いいねの数で色々するやつ【便乗(?)】

29 2022/06/26 09:29

色んな人がやってるいいねのやつ

💖5 好きな教科...算数(数学)、社会

💖10 血液型...不明 測ってない

💖13 プロフを超長くする

   (とーと始めたてくらいな感じ)

💖15 プロフを超短くする

💖20 身長体重公開...身長153cm、体重38kg

💖25 告白された回数した回数...共に0回へへ

告白するよりされたい派 勇気ないし冷める

♡30 黒歴史?みたいなの公開

♡35 ホーム画面 ロック画面公開

♡40 昔好きだった人のいいところ(((

♡50 感謝込めて直筆メッセージ

♡80 ずとまよ全曲の曲のいいところ長文で語る

♡90 実写(顔じゃないよ!?

♡100 🤔

♡? とーとをやめる

これで0いいねだったら悲し

いいねしてくれたら嬉しいな

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: やつ 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 09:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



黒歴史かあ。。


いいねしてくれたら喜びます

うにぐり

画像・吹き出し
タグ: やつ 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する