いいねの数で

53 2021/11/09 22:54

いいねの数で自己紹介するみたいなやつ(

気付いたら更新

1.性別 ♀

2.身長 155くらい?(

3.学年 中1

4.S or M? どちらかというとS(

5.住所 愛知県((推しの脳内

6.好きな教科 英語  の先生の隙がありすぎて落書きできる((

7.好きな物 ネット

8.好きな人はいるか さあね((

9.結婚願望 あるっちゃある

10.フォロワー願望の数 あんまり気にしてない

11.推しは誰? こーくさん

12.子供欲しい? まあ(

13.一番悪いテストの点数 中学は43

14.血液型 A

15.好きな曲 Dessert

16.マイブーム ゲーム

17.忘れられない経験 特にない(

18.起床時間 大体7:30

19.就寝時間 気まぐれ

20.好きな食べ物 めろんぱん

21.50m走タイム 9.8くらいだった気がする(

22.欲しいもの 愛(

23.10秒で描いた絵晒す 今度やる(たぶん

24.字晒す もうやった

25.好きな季節 春

26.嫌いな季節 夏

27.好きなアニメ ヒロアカ((ほとんど見てない

28.口癖 知らね

29.LINE繋いでる人の数 41(公式無しだけどほぼグルラから勝手に繋がれてる)

30.犬or猫どっち派? いっぬ

31.憧れの人について 特にいないけど強いていうならクラスで一番頭がいい女子((

32.投票トークをどこで知ったか。 ネッサ

33.もし何か一つだけ願いが叶うとしたらどうする?

34.座右の銘 んなもんない

35.好きな歌  動画を見る

36.好きな時間 推しの声聞いてるとき

37.無人島に一つ持って行くなら何? 食料

38.行きたい星 地球

39.好きな星 地球

40.1億円もらったら何をする? 推しに貢ぐ

41.誰といると楽しいか 友達

42.忘れられない経験part2 ずっと1番仲良いと思ってた友達に縁切られた

43.育てている植物 無い

44.育てている動物 無い

45.小さい時の夢 保育士

46.嫌いな事 勉強

47.嫌いな動物 無い

48.嫌いな食べ物 小松菜

49.嫌いな人 推しグルに1人(

50.みんなへ一言 フォロ面いつもありがと

いいねを贈ろう
いいね
53
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 22:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねの数でやめるとか言い出すのかと思ったじゃんかああああああああああ!もうビビらせんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2: cherry @cherry_kooku 2021/11/09 23:00:25 通報 非表示

>>1
ごめんてええええw


4: cherry @cherry_kooku 2021/11/09 23:05:54 通報 非表示

>>3
えぇ(((


5: MARIN. @MARINsuki 2021/11/09 23:09:49 通報 非表示

(・∀・)イイネ!!したよー


6: cherry @cherry_kooku 2021/11/09 23:11:06 通報 非表示

>>5
ありー


8: MARIN. @MARINsuki 2021/11/09 23:16:16 通報 非表示

>>6
いえいえ


10: ちはな @Tianaazazo 2021/11/10 00:58:17 通報 非表示

いいねしたよぉー!


13: cherry @cherry_kooku 2021/11/10 07:16:29 通報 非表示

>>10
あざぁ


15: ちはな @Tianaazazo 2021/11/10 07:16:53 通報 非表示

>>13
いいyo


いいねしたよ!


14: cherry @cherry_kooku 2021/11/10 07:16:46 通報 非表示

>>11
あざす(


>>14
どういたしまして!


いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね((


16: cherry @cherry_kooku 2021/11/10 07:17:04 通報 非表示

>>12
おぉおぉ((


19: cherry @cherry_kooku 2021/11/10 13:46:02 通報 非表示

>>18
あざ((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する