いいねの数だけで動く

23 2022/12/26 14:35

5いいね    年齢発表  ぴちぴちの9歳

10いいね   実写

15いいね   字公開&30人フォロー

16いいね   身長体重公開 身長153 体重43

20いいね   一日中ぼいちゃ

30いいね以上  しす

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 14:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉすげぇ新機能


ほとんど独り言やん


転生垢作るなら顔面嘔吐って名前にするね


嘘ついたーってなるかもだけど


うんおもろない


最近誤字がきしょすぎる


こういうのできる人って自己肯定感がある人だけよねん🥰


言ってくれれば、フォローする


うちの目的はふぉろめんを増やしたいこと


今のフォロワーフォロバしてもおもんないなぁって思ったから


うちってそんな特殊能力みたいな厨二病みたいなの持ってないから


一般市民🫰


リムバしたら事件解決


リムられたなーって思ったらそこで終わりなのにね


お腹すいたー


最近欲えげつい


じゃあ転生するね


次はもう炎上しないよう頑張る


ここに住み着いてる時点気色悪い


そんな拡散して教えたかったら普通に教えればいいのにね←


悲しい現実「「


不幸アピールね


おもろーい


うちは幸せやから関係なっし


おもんないおもんない


ごめんなさい


まだいたんだね


昨日クリスマスパーティーしてたんやけど、めっちゃ気まずかったー


おばあちゃんが早く帰ってこいって怒ってたー


ふぉろめんもっとほしいな


今喋るの無理やわごめんね


ショタボねー


あんま好きじゃない


それだったらおもしろぶさぼの方が好き


誰だっけな


ショタボよね


関わったことないし


今のふぉろめん神ってる


てかこんなサイトでまじになんなよ


ここで病みアピした方が意味あるようなないような←


うちには関係ないし


どうでもいい


勝手に死んでくれ


てか専属チェぇんが冷たいに


チェぇんはきしょい


色んな枠行ったんだけど1番専属の枠がおもろかった


独り言垢で個人の悪口言う人ってなんかなぁって思わない?


てか独り言書かないと気が済まない時点が社不


うちも含め


てか前の合同練習でさ来ていただいたんだけどさ


態度悪すぎた


煽りに煽って


片付けしずに帰っていった


挨拶も、ぉねがぁいしまぁす


みたいな感じだったし


は?って思って


でも弱かった


語尾に「なのだ」ってつける人ってキャラ作り???


すいませんうちが言えませんでした


胃が胃たい!


なんちゃって


今日カップヌードルだった


>>86
嬉しい


やばいよね


今日部活だったけど休んだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する