いいねの数で...

11 2022/12/31 22:29

いいねの数で解禁してきます🔒←未解禁🔑←解禁

1いいねで血液型🔑 AかO(性格には知らんが多分O)

2いいねで尊敬する人🔑 なーな

3いいねで好きな芳香剤🔑 ごめん分かんない💦

4いいねで今まで一番嬉しかったこと🔑 好きな人の好きな人ランキングの2位って言われた時

5いいねで身長体重🔑 身長165㎝以上?あるんじゃない?体重は少ない時で30㎏台

6いいねで好きな動物🔑 猫ニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪

7いいねで今トイレに行きたいか🔑 行きたいけど行きたくない...

8いいねで嫌いなフォロワー🔑 嫌いなフォロワーとかいないし!あでも荒らしは嫌い

9いいねで今もらって一番嬉しい物🔑 受験合格

10いいねでフォロワーさんに一言をお願いします。🔑 10いいねありがとう!!

来ても2、3いいねかなw((そんなに来ねぇよ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 22:29:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね👍押したよ〜


>>4
ワクワク


>>6
まって、私と全く同じ状況


>>6
私もAかOで多分やけどO


>>8
そうなんだ!偶然!


>>9
いっしょだー


>>11
✌🏻✌🏻


>>12
もういいね来ないのかな...w


15: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/01/01 00:33:31 通報 非表示

いいねしたよ〜!解禁ワクワク!


>>15
お前いつまで起きてるんやww

解禁するかー


17: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/01/01 14:38:55 通報 非表示

>>16
2時位まで起きてて、6時に起きた^^


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する