いいねの数だけ晒すやつの結果!

9 2023/10/18 21:01

いいね数21!ありがとうございます!!!

(1) 年齢:12あたりだと思っといてください…

(2) 性別:女です。

(3) 誕生日:3月5日です。

(4) 星座:うお座です。

(5) 身長:㊙️

(6) 足のサイズ:㊙️

(7) 性格:Mのいじられキャラ。真面目っぽい能天気。(だと思ってる)

(8) 眼鏡の有無:かけてるよ👓

(9) 長所:人付き合いはできる方

(10) 短所:周りに流されやすい、嫉妬心が強い、そもそも怒りっぽい。

(11) 趣味:推し事、YouTube、読書、お絵描き

(12) 特技:人付き合い、集中力、アイデア発想。

(13) 好きなタイプ:一途で真面目だけど、ノリのいい人。

(14) 嫌いなタイプ:軽すぎる、真面目すぎる、価値観合わない人。

(15) 好きな色:水色、白色。

(16) 嫌いな色:特に無し

(17) 好きな季節:冬ー!スキーとか大好きよ。そこそこ滑れる👍

(18) 嫌いな季節:夏とか。

(19) 好きな動物:兎

(20)嫌いな動物:爬虫類系(犬猫アレルギー)

(21)好きな食べ物:麺類系

以上です!ありがとうございましたぁぁぁぁ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: やつ 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 21:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: やつ 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する