いいねの数だけ晒すやつやってみるね!

24 2024/01/07 01:00

いいねの数だけ晒してほしい事をここに書いてください!

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

いいねをした人は、晒して欲しい事をここに書いてください!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

フォローしてない方でも晒してほしいこと聞いてくださいね!

❌注意❌個人情報に関わることやエ◯チなことは聞かないでね。

長文ひつれいしました!

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 01:00:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前IDある人しかできない

ごめんね

晒してほしいこと教えてね!

DMでもOK!


2: aiai @a190354 2024/01/07 07:52:58 通報 非表示

>>1
10いいねで、洋服晒す


20いいねでプリクラの写真さらす


>>5
どちらでもいいです!


>>10
どこに!?

大丈夫?


>>11
うち生きてる意味ないから


>>12
生きてる意味あるよ!

話聞くよ!


>>13
うち何やっても褒めてもらえないから。たのしいとことーとぐらいしかないから。うちの居場所ないから


>>14
そんなんうちもだよ!

頭悪いし親に反抗するしうちも褒められない...むしろ怒られるだけだし...

独りじゃないよ!うちも居るよ!だから死なないで!


>>15
いいことしても怒られるんだよ、、?るははいいことしたらほめられるもん


>>16
そんなわけないよ!これでも、皆に好かれるように優しくするために努力してるんだよ。

うちだっていいことしても褒められない...うちも怒られる一緒だよ


>>17
うちはいじめられるために生きてるもん


>>18
そんな事言わないで...


>>20
この世にいらない人なんて居ないから!誰かは、花乃の事必要な人いるんだからそんな事言わないで...。


>>21
必要な人いない。

裏切られたことしかない。

人を信じれない。


>>22
相談乗るよ!

何が合ったのか教えて?


24: aiai @a190354 2024/01/07 16:48:37 通報 非表示

>>4
いいよ!


>>23
教えるならトピがいい。るはにしか見れないとこ


>>26
分かった!

トピ作るね!


いいねしといたよー

いいねの数が25になったら…


>>32
ありがと!

25になったら...?


>>33
うーんどうしよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する