流行っとるやつやるで〜!!!((

9 2021/10/17 08:11

1.名前 菜々

2.年齢 11歳☆

3.誕生日 非公開

4.血液型 自分も知らん。w

5.身長 165cm

6.体重 非公開

7.髪型 ボブロング

8.二重or一重or奥二重 一重だよぴえん

9.色黒or色白 色黒よりの中間(焼けてるだけですw)

10.特技 足の親指を後ろに90°曲げること((どういう特技だよw

11.趣味 Youtube見ること(禁止令出されてるけど)

12.将来の夢 なし!!!!

13.告白された回数 0☆

14.告白した回数 0☆

15.振られた回数 0☆

16.振った回数 0☆

17.付き合った回数 0☆

18.別れた回数 0☆(((そりゃそうだ

19.推し すとぷりるぅとくん

20.好きなタイプ 優しい、可愛い

21.嫌いなタイプ 意地悪な人(((そりゃそうや

22.好きな教科 図工、音楽

23.嫌いな教科 算数に決まってるっっ

24.好きな色 パステル黄色、パステル水色

25.好きなスポーツ なし!!運動音痴バンザイ!!

26.好きな食べ物 う・ど・ん☆

27.嫌いな食べ物 お肉🍖

28.好きな飲み物 ジャスミン茶(((しぶ

29.好きな曲 みんなわかるよね??(((え((圧

30.好きな芸人 知らん!!!!

31.好きな番組 イッテQ,ドッキリGP(ドッキリ全般好き)

32.好きなアニメ アニメ全く興味なi(((

33.好きな漫画 ここに漫画はドラえもんとちびまる子ちゃんしか知らない人が一人🙋‍♀

34.天気 今日は、、、曇り☁

35.好きな場所 100%家((

36.受験したorする 絶賛受験勉強中w

37.偏差値 非公開

38.部活 小学校は部活ないで!

39.テストの最高点 いやそりゃ100点でしょ、、、この間も取ったsh(((もちろん学校でな

40.テストの最低点 算数で48点!!!!w((((これは塾w

41.塾に通っている? バリバリ通っとるw

42.1日の勉強時間 一番忙しい日で8時間!

43.1日のスマホ使用時間 30分くらいかな??パソコンは1時間くらい()

44.ホーム画面 なんかしゃれおつなやつ(((

45.よく使うアプリ パソコンはアプリとかないwwスマホも勝手にアプリ入れらんないし、、、カナピイ

46.口癖 「別にいいじゃん」「やばっ」

47.なにか一つ自慢 この前幅跳びで3m20cm飛んだ(((あんまりすごくない気もするけど、w

48.最近あった恥ずかしいこと 学校にめちゃ名前が似てる人がいて、廊下でその人の事を呼んでるのに私がものすごい速さで振り返ってしまったことw

49.今までに一番嬉しかったこと 英検受かったとき

50.最後に一言 書くの疲れた!!!!けど、すごい楽しかった〜!これで私のこともっと知ってもらえると嬉しい!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 08:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 09:26:32 通報 非表示

足の親指90°に曲げれる?!すごぉぉぉぉぉ((

身長…負けた(´;ω;`)


>>1
コメありがとうここちゃあああん!!!

wwwwすごいでしょ(?)wwwwww


3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 15:57:01 通報 非表示

>>2
おー!!!

普通にすげーよ(´;ω;`(((


うつのおつかれ様です✨


>>4
返信遅くなってごめんよぉぉぉ、、!

もう、お疲れすぎて様様(????)


画像・吹き出し
タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する