荒らすんごwwってやつさ

15 2022/01/23 11:59

プロフにとーと民はアホとか言ってるけど自分もとーと民だから自分もアホってことよなwww

なのにフォローしてて草

あらすんごより賢い人たくさんいるのに可愛そうやなwwww

絵が上手な人とか暗算得意な人とか受験受かったとかたくさんそういう人たちいるのに本当に心狭いわ

しかも私の垢晒した奴うざすぎだろ

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ww やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 11:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/23 12:00:04 通報 非表示

それな!


>>1
それえええ


5: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/23 12:01:46 通報 非表示

>>3
荒らすために垢作るとかさ、

ばかすぎ(((


>>5
それなww

ほんと思考がキッズ


>>3
私も、その人に私が作ったトピ少し荒らされたことあります。


>>54
荒らす目的でとーとやっているならやめてほしいですよね


>>55
そうですよね…

新しい名前を募集するトピ作ったんですけど、「勝手に変えとけば?」みたいに言われました。そのコメントのせいで不快に思われる方もいると思いますし、私も少し傷付いたのでとーと辞めてほしいです。


>>56
勝手に変えとけば?とかくだらんこと言うわw

理解力がないみたい笑

新しい名前を募集するのに勝手に変えとけばって文章もおかしいわwwww

変えるるために募集してるんだよっつ-のw

荒らしのためにネットやってるとかほんと人生損損


>>57
www

確かに笑

ですねw

とーと辞めるか荒らし辞めるかどっちかにしてほしいですよね。

それか垢BAN(あっ、垢BANされても新しい垢作られるか)


2: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 12:00:15 通報 非表示

まじそれなああ


>>2
おんおん


運営様,荒らすンゴwwって人垢banしてください。iDも気持ち悪いしとーとでは荒らすことしかできないのでやってる意味ないと思います。


こうやってお前らがそいつに注目してる時点でそいつの大勝利だろ


>>8
勝利とかないわ勝ち負けとか関係ないしww

考えて??

注目してないしww

てかそういうこと言うのいわなくていいから,お前らとか口悪く言うのやめてください???


>>9
またこいつかよ面倒だな…エビデンスって知らないだろお前。


27: once withu @oncewithu 2022/01/23 13:15:39 通報 非表示

>>26
お前とか口悪いんでやめてください


>>27
お前って言われるのやだよね


>>28
うん,

あの人はそれが分からんみたいw


>>27
@oncewithuが止めてほしいと思っているのと同じくらい相手は止めたくない状況なんだと思ってものを言えよ…個人的な主張なら特にな


>>27
まぢでやめてほしw

デリカシーのない人間だわww


38: once withu @oncewithu 2022/01/23 15:16:35 通報 非表示

>>31
それな

で、自分がお前とか言われたら切れるやでww

自分は人にお前っていうのに


>>38
それおかしすぎww😂


>>26
面倒なら返信しなければいいやんw

てか面倒なら私のトピに返信しなければ?w


>>30
その程度の事なあ~俺が思いつかなかったと思うかよ?

お前みたいなやつは野放しの状況にしておいたらまた別の奴に迷惑をかけるからな。矯正の余地がある状況かどうか打診するだけでも今後のために意義のある行動だろうがよ。

問題を先送りにする状況は社会において許されない…それが日本ならなおさらだ。


>>37
ちょ,何言ってるか分かんないwww

ごめんご~

てか偉そうに言うのやめてもろて

王様かよ😂😂

お前とか軽々しく言うんじゃねえwwww


>>53
全てお前が無能である状況ゆえに受けている扱いだ。矛先なら自分に向けろ。


>>59
偉そうに喋るの無理だわ爆笑

これじゃあ彼女だってできないがなwwね?

何で無能って決めつけるん,無能だったら漢字も分からんわwww

自分が王様とでも勝手に思ってろww


>>61
>>偉そうに喋るの無理だわ爆笑

>>59
>>これじゃあ彼女だってできないがなwwね?

文脈から言って今の状況には全く関係ない。あと私生活ではいる。

>>何で無能って決めつけるん,無能だったら漢字も分からんわwww

「AだからBである」という仮定に対し「CではないからBではない」という反論の形を取ろうとする辺りまさに無能、答え合わせでしかない状況

>>自分が王様とでも勝手に思ってろww

>>59


>>62
あっそ~ですか笑

もういろいろとめんどいんでご自由に王様の喋り方で独り言でもww要約大切男さんw要約男でもいいかwwww


>>64
もう返信すんのやめよーと思ったけど意外としつこいなwてかあなたが面倒って最初に言ったけどずっと返信してたじゃんwwまたこいつかよぉ面倒だなぁなんて言ってた奴はどこの誰ですかぁ??お前だよね?あっ,お前って言っちゃった♡まぁあんたもじゅーぶん言ってますがwww

もうこの喋り方うんざり,,

てかさ,心の気持ちって変わるじゃんw昨日はそう言ってても今日は変わるかもじゃんwww

てかお前とか言うの本当に迷惑でしょw

「AだからBである」という仮定に対し「CではないからBではない」という反論の形を取ろうとする辺りまさに無能、答え合わせでしかない状況

って言ってるけどそれだったら無能って意味??ちょい違うんだよなぁ笑

返信不要♡♡

だってあんたも面倒だし私も面倒だしw人の顔保存するとか小学生低学年の思考すぎw


>>26
いやなんで急にエビデンスの話??

ググったから今知りましたよ~だ(


>>34
だろうな。


>>35
面倒ならいちいち返信しなくて結構ですよ~??

てか自分で面倒にしてるし爆笑

返信不要♡


14: once withu @oncewithu 2022/01/23 12:20:26 通報 非表示

なんで荒らすンゴbanならんの⁇❔


46: @Mikantyan 2022/01/23 16:50:49 通報 非表示

こっちは英検2級とってんだぞおおお


51: @Mikantyan 2022/01/23 17:56:28 通報 非表示

>>50
1級落ちたピエン


60: とうふくん @inusuki 2022/01/23 21:21:03 通報 非表示

それな!見かけたら通報するようにしてる


何か一部荒れとる

てか「こうやってお前らがそいつに注目してる時点でそいつの大勝利だろ」って言ってるけど自分もトピ荒らしてることに気が付かないのかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ww やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する