最近投稿したやつの修正版です!!!!

13 2023/09/20 10:42

文字が見えにくかったのと、のっきさんの髪の毛にグラデーションがなかったので再投稿です!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近投稿 やつ 修正版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/20 10:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手いし、かわ余!


>>1
てんくす!


絵上手いね!描きたいんだけど書けない!


>>3
ありがとー!うまく描けない時ってあるよね(T ^ T)


>>4
そうですよね!


>>6
私も頑張って描きたいけど、下手なんよな


>>8
自分も下手で死にそう(?)です


>>9
?えっでも上手いですよ!!


>>10
友達にすごい上手い人がいてその友達比べたら死にそうなんです(?)


>>11
いやいや上手いですよkkk


>>12
そう言ってもらえると本当に嬉しいです(;ω;)


>>13
!!頑張ります!!私も、、ん


>>14
がんばってください!!


投票してねアピールが、それぞれの口調にあってて神✨


>>7
気づきましたか!!ありがとうございますww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する