ゴミ23

76 2022/11/15 12:56

最初に言っておきます。

誰も得はしません。はい。(^-^;

♡5で身長公開🔓🔑

♡10で体重公開🔓🔑

♡15で好きな食べ物公開🔓🔑

♡20で嫌いな食べ物公開🔓🔑

♡25で好きな男子のタイプ🔓🔑

♡30で好きな女子のタイプ🔓🔑

♡35で同性の一番仲良い人🔓🔑

♡40で異性の一番仲良い人🔓🔑

♡45で3次元の推し🔓🔑

♡50で2次元の推し🔓🔑

♡60で黒歴史🔓🔑

♡70で適当にイラスト🔒

♡80でこれの感想🔒

♡90でブサボ公開🔒

いいねを贈ろう
いいね
76

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 シバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 12:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


体重49kgです...重ッッッッッッ


好きな食べ物ね、語っちゃうんだけど。BBQとかでさ野菜とかあるじゃん。あのね、焼いた明石の甘いたまねぎがマジで好き。なんか個性強くてごめんwいや、考えたんですよ。寿司とか焼き肉とか。でもね、やっぱ明石のたまねぎ?あれがマジで好き。うんw

で、あとフルーツもけっこう好きなんだけどメロンとかイチゴとかそういうのも好きなんだけど俺は梨とリンゴ。この二つは絶対に好き。うん。まだ自己紹介3つ目なのに語っちゃったよww


嫌いな食べ物ねww

あんまりないんだけどさw

チョコのめちゃくちゃ甘いやつ?あれは嫌いだね。

チョコは薄甘くらいでいい。うん。

なんかポテチみたいに薄甘って言ってんのヤバいなww

てかポテチ薄塩だったわ


男子で好きなのはマジで空気読めるやつ。ガチで空気読めないやつ無理w


女子はなーw

優しさとか可愛さはどうでもいい。

それも必要かもだけど俺は

嘘をつかなくて裏切らない奴がいい。うんww


え~と、恋愛的なタイプ教えてっていわれたから教えるww

マジでキモいから見なくていいよ


9: 來 蘭 _" @TREW 2022/11/18 21:12:21 通報 非表示

>>8
こうなれるようにがんばります(


>>9
俺のタイプなってもメリットないだろwwwww


12: 來 蘭 _" @TREW 2022/11/18 21:30:41 通報 非表示

>>10
あるもん!(((殴


同性で一番仲良いとーと民は@Ituki_0820

あのね~ww

マジで優しくてイケメンなんよ。

俺がね、ちょっとテンション低かったり落ち込んでたりするとすぐに気付いてくれるんよ。

普段、塩だから面白いww

皆さんも仲良くしてあげてくださいww


とーと内で一番仲良い異性は@honyuubin

結構悩んだし考えたんだけど、やっぱ一番ね、付き合いも長いしずっとそばにいてくれるし俺のこと一番知ってるのはスイーツかなぁと思ったので、今回選ばせていただきましたww


3次元の推しはね、二人いてww

一人目が本田翼。

二人目があのね。っていう人で、

マジ可愛いですww

やべえ、自分がただでさえキモいのにもっときもく見えた


16: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 14:56:40 通報 非表示

>>15
あのね。ちゃん可愛いよね((


18: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 14:57:58 通報 非表示

>>17
アイコンがゴリラなとことか((


20: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 14:59:28 通報 非表示

>>19
あのアイコンで実物可愛いとかギャップ萌え((


22: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 15:31:12 通報 非表示

>>21
あのね。ちゃん知ってる人あんまりいないから嬉しいw


24: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 15:44:55 通報 非表示

>>23
名前言ったらなにー?って言われるからやだw(


>>24
推し誰

あのね。

うん

え?

え?

みたいなww


26: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 15:47:13 通報 非表示

>>25
そうそうwww

そのあと気まずいww


>>26
いや聞いてんだけど。

答えたじゃん

は?

え?

みたいになっちゃう


28: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 15:50:43 通報 非表示

>>27
そんなかんじwww


2次元の推しはね~ww

チェンソーマンのマキマさんと終ワルのシヴァと釈迦とアダムだね


黒歴史は数えきれないほどあるけど一番覚えてるのがとある男大好き浮気女に四年間もガチ恋して結局最後浮気されて終わったこと。俺の四年間を返せぇぇぇぇ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する