自己紹介(遅

4 2021/07/17 13:59更新

ちゃんとした自己紹介してなかったのでしますー

なんか色々


莉乃です、りのってよみます、莉乃でもなんでもお呼びください

2008年11月22日生まれ、中1の12です

四国地方住んでます

無駄に個人情報聞かないでください

すきなもの


りいぬくんがだいすきです

もうよそ見しないから

他にも推しが居ますが全部ゆる推しです

おえかきがすきです、リクエスト、夢絵の描きあい等募集してます 

ぴーまんといちごがすきです、幼稚園から変わりません()

まあすきなことは好きだなーって思うことで、きらいなものは嫌いだなー、って思うことです(

きらいなもの


薔薇はだいすきですよ?((

すき焼きが嫌いすぎて嫌いです()なので僕にすき焼きの画像送りつけないでくださいね()

あと莉犬くんに夢思考持つやつ無理です、近寄らないでください(

空気の読めない小学生も嫌いです、ってつい最近まで小学生だった奴が言えないか笑((

こんなかんじ?


とりあえず扱いにくいです笑、嫌だと思った奴すぐリムります笑笑((

あと最近ある方への恋心に気が付きました、詳しくは、まあ、、、

んじゃこれからよろしくー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 21:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りおくん @kurono 2021/06/06 21:55:41 通報 非表示

よろしくねー


4: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/06 21:57:30 通報 非表示

>>1
よろしくおねがいしますー


よろしく


5: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/06 21:57:39 通報 非表示

>>2
よろしくおねがいします


>>5
よろしくである


13: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/06 22:06:11 通報 非表示

>>9
結構投ト初めて長いんですか?フォロワー多いので…


18: 東風谷早苗 @sanae2021/06/07 17:57:03 通報 非表示

>>13
一か月ぐらい?アカウント登録してからはもう20日くらいだけど


よろしくのぉ


6: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/06 21:57:54 通報 非表示

>>3
よろしくお願いします〜


>>6
うん!よろしくのぉ


14: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/06 22:06:41 通報 非表示

>>12
アイコンかわいいですね笑本人様ですか?((((急


>>14
あんやとぉ

はぁい


しくよろぉー


10: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/06 22:01:07 通報 非表示

>>7
宜しくお願いしますー


リムるって何?⟵(๑¯◡¯๑)とーと用語全然わからんやつ


11: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/06 22:01:20 通報 非表示

>>8
フォロー外すってこと❕笑


>>11
なるほどありが。と


16: Justice League @Umbllera 2021/06/07 00:42:15 通報 非表示

よろしくな


19: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:09:02 通報 非表示

すき焼き送ったらリムられますか?(


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する