自己紹介っ

3 2022/05/13 18:26

どもども、蓮ですw

@minami_rena@minami_mikuのリア友ですw(未来とは中学同じでした!玲渚とは高校もまさかのまさかで同じ!w)

みくれなと同じようにGirls²の菱田未渚美ちゃんとも仲良くさせてもらっております!!(いっつも「未渚美ちゃん」とかちゃん付けじゃないw)

んで、@minami_renaの彼氏です!

ネットで彼氏いらっしゃるようでw

@kiratyann0120さんだっけ?w

どうもw(((

ーー詳しいことーー

高1

7月16日誕生日っ!!

趣味は,YouTube鑑賞、ゲーム

マジ趣味はこれ以外なんもないw

特技は、字がキレイらしいです!w

アイコンは、LINEスタンプに「壁紙」って送ったらもらえる壁紙ww

こんな感じでっすw

仲良くしてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 18:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する