自己紹介です(*´ェ`*)
画像は投稿者により削除されました
こんにちは👋😃
リア友がやってたので始めました。
推し
1・じゃぱぱ
2・ちいかわのうさぎ
3・シナモロール
甘いもの大好き🍀
名前は言えない。
5年生です。
これからもからぴちの絵を書いて行きます。
よろしくお願いします🙏
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
