まりまり魔理沙ちゃんの自己紹介(*´ω`*)

8 2021/02/09 18:21

皆んなプロフィール書いているので書いてみました!

自己紹介


まりまり魔理沙ちゃんです!←自分にちゃんとかwww

まぁ‥どーぞ!

好きなこと・趣味


絵を描くことが好きです!

特にロリと東方キャラを描くのが大好き💕←ロリコンみてーwww

アニメ見ること♪

好きなアニメ


・約束のネバーランド

・転生したらスライムだった件

・五等分の花嫁

・七つの大罪

・呪術廻戦

・炎炎の消防隊

・カードキャプターさくら

その他もろもろです!

           多すぎwww

お友達♡


もずく

花太郎

一色 蓬花 

くりーむ

MIKU

Max 魅魔

です!よろしくね♪

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まりまり魔理沙ちゃ.. 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/09 18:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おれも呪術とか東方とかすきー!よろしくね( ¨̮ )


>>1
本当ですか!(*⁰▿⁰*)ウレシイ♪


>>2
東方はキャラデザといい設定といい神だよねー((

仲良くしよ!


>>3
いいですよ!仲良くしましょう!


>>4
るあって呼んでな

東方だとフランがすき(((


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/17 20:18:10 通報 非表示

今頃だけどヨロピww


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/17 20:18:52 通報 非表示

五等分の花嫁でキモオタ思い出したw


8: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/17 20:33:00 通報 非表示

>>7
なぜ急に()

そして悪口では…


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/17 20:50:29 通報 非表示

>>8
悪口だねぇw


東方とスライムだった件か大好き!誰が好き?私は、スイカかな?


>>10
東方だったら魔理沙が、転スラだったらリムルが推しだよぉ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する