いいね数で進化を遂げる自己紹介

13 2024/03/11 10:47

こんにちは、邪心に打ち勝ち改心した二代目全星だぜ👍

2011年7月27日生まれで、趣味はコラ画作りだけど、ネタ切れしたんで、色鉛筆絵描き始めたぜ👍

どうやら自分のコラ画が、おちゃすき〜ではバズるみたいです。と思ったら、絵描きもXで意外と好評らしい👍

ということで、今年もよろしくお願いします。🙇...すまん、しばらく絵描きとコラ画は中断!

勉強優先で📚!!!

【別垢】

https://labo.wovs.tk/@Zenboshi_229723

https://twitter.com/zenboshi727_sub

https://www.youtube.com/channel/UCS9vAEfZEMraZxckKf_w7lw

【絡み度の高いFF】

プロフに掲載してる人ばっか👮

【備考欄】

次のいいね数進化→13個→14個→15個→16個→17個→18個→19個→20個→21個→22個→23個→♾️

高画質配布用:https://d.kuku.lu/8y2zszmkb

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 進化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/11 10:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 10:58:33 通報 非表示

1こ目のしんかをしました。


2: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 13:38:25 通報 非表示

2個目の進化をしました。


4個目の進化...こんなんでええんか?


6個目の進化なんだが...ここまでくると鈍足だなぁ


画像・吹き出し
タグ: 進化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する