いいねの数で自己紹介です!

12 2023/03/06 22:29

初めまして!ルイカです

投票トーク始めました!

じこしょーかいします

いいねをたくさん押してくれたら、たくさん僕について知ることができるよ!

いいね1 身長 150

いいね2 年齢 12

いいね3 性別 吸血鬼だから性別ないよ

いいね4 星座 ぎょうざです!(これ嘘。双子座)

いいね5 足のサイズ 23.5くらい

いいね6 性格 末っ子系らしい、、、

いいね7 長所 ない

いいね8 短所 僕のすべて

いいね9 メガネの有無 してない ときどきする

いいね10趣味 歌うこと 絵を描くこと

いいね11特技

いいね12好きな色

いいね13好きな動物

いいね14好きな季節

いいね15好きな食べ物

もっといいねが増えたら、いいね16からも書きます

いいねよろしくねー

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/06 22:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する