HAISI720

4 2022/09/17 21:44
画像は投稿者により削除されました

まもなく、廃止します。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワイ 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 21:44:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わぁ、体重少ないねー(棒)(((笑


>>1
まぁ、ワイは平均的なコイルやから、、

どのコイルも体重は6.0kgやから、、

あ、待てッ!父ちゃんは225kgやった!!
((((ジバコイルの中でもデカすぎる


>>2
そういえば、コイルの色違い今日ポケモンのゲームでゲットしたばかりだよ(((まじ笑


>>3
え、マジ!!

こむぎ、強運の女神やん!


>>4
幸運っていうより、、、

もうね、半年ぐらいコイル色厳選してたわけ。んでやっと色違いでたって感じ(

努力の結晶なのだぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>9
凄いや!ワイは色違いポケモンに出会った事ないやw


>>10
そっか(笑

なんかコイルって愛着湧かない?(個人の感想

だからずっとイロチ厳選しとった✌︎('ω'✌︎ )


>>11
だよね☆彡

(^^♪

コイル色違い

>>13
こんな感じで出ましたとさ★

コイル 色違い

>>15
∩^ω^∩ウェーイ


www

30㎝ってコイルのデータになってるw


>>5
やっぱり、気づいたかww


>>6
最初は人のデータかと思って「なんで!?」って一瞬思ったw


>>7
実はポケモン世界に行くには

ポケモンかポケモン世界人間のどちらかを選ばなくてはならないんですよ。

それでコイル推しのワイはポケモンのコイルを選択した訳ですよ。そうしたら、ワイは平均的なコイルになっちまってww

ああ、と思ったら、父ちゃんはいきなりジバコイルに変化したので驚きましたw


>>8
www

ポケモン世界行ってみたいw


>>17
ポケモン世界専用垢を登録すれば、行き来出来ますよ。

ただ、ポケモン世界の構造を理解していないと世界が壊れる恐れがあるので、予選選考基準を満たさないと登録は認められないのだ☆彡


>>18
おぉw

構造を理解しないと世界が壊れる恐れが

あるのか…Σ(゚д゚lll)


だよな☆彡

(^^♪

あ、ミスったw

コイル 色違い

へぇえええええええええええええええええええええ


なるほd=======w


コイル〜wwポケモンw


24: どら。 @mike_0903 2022/10/23 18:20:01 通報 非表示

コイルの年齢ってあるの?((ないやろな


26: どら。 @mike_0903 2022/10/25 21:51:36 通報 非表示

>>25
だろうなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する