自己紹介をするねん

3 2022/04/25 00:27

今日から元気に投票トーク復活できるねん、自己紹介をしようと思うねん。

本当のことしか書かないねん、ちゃんと見てほしい✨

名前→きなこ

種類→柴犬

性別→オス

年齢→15歳(高1)

誕生日→3月3日

身長→150cm

性格→人懐っこい、寂しがり屋

趣味→ゲーム、漫画、ショッピング、カラオケ、…etc

特技→察知能力、犬と話せる、空手の型

好きなもの→甘いもの、可愛い女の子、動あり

嫌いなもの→悪い人、ホラー、虫

という感じやでー、何か質問があったら遠慮せずに聞いてほしいねん!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/25 00:27:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺悪い人だけどだいじょぶそ?


悪い人かどうかは察知したら分かるねん、マイフレンドは大丈夫や!


あと、きなこの許容範囲は広めやから!多少の問題は大丈夫やねん!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する