自己紹介(改訂版)

6 2020/11/10 06:04

こんにちは、りーなです!

前にもトピ作ったけど自己紹介!

(前のより詳しく書く!)

プロフィール


名前  りーな

性別  女

誕生日 2月13日 

年齢  13歳(中2)

性格  明るい(ネットでは)

趣味  ぬり絵、投票トーク、絵を描くこと(下手だけど)

好きな食べ物 果物、野菜、チーズ

嫌いな食べ物 牛乳

こんな感じです!

推し


はい、載せてる画像全部推しです

・エルゼメキア

・ラントくん

・チアキくん

・アースウォーカー

・ナユちゃん

などなど・・・(Y学園)

三浦大知も好きです

最近やってもいないのにツイステにハマりました

リドルくん、カリムくん、リーチ兄弟、マレウスさん寄りの箱推しです!

お知らせ


前の自己紹介トピに週末しかできないって書いたんですけど、平日の朝5:00~6:30くらいまでなら返信できるようになりました!

既に気づいている人もいるかもしれません

終わりに


質問あればどうぞ!

改めて、よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 改訂版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/10 06:04:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね!りーな♪ちゃんは銀魂とか好き?


2: りーな♪ @R_0213 2020/11/11 05:02:07 通報 非表示

>>1
見たことないんだよね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する