改め、自己紹介〜!

5 2020/12/07 19:43更新

こんにちは〜!美菜美です!今日は意外にもまだやっていなかった自己紹介をしていきます!

私のことが丸わかり!になっちゃうよ〜

それでは初めて行きます!

まずは定番の自己紹介!


名前 鈴木美菜美(「みなみ」はペンネーム)

学年 小4(10歳)

出身 神奈川県(小学校東京www)

好きな色 淡い色〜

好きな食べ物 桜桃 桃 シャインマスカット パスタ←パスタ以外フルーツやん

嫌いな食べ物 ✨Raw fish✨← 急にどした?

身長 151(背の順後ろから3番目ぇーーー)

体重 39(身長が高いからいっか!身長高いと骨も大きいから体重高くなるっちゅーの)

好きなきょーか(教科)音楽 体育 毛筆 PC

得意な教科 全部〜(図工はビミョー)

性別 もちろん女ー

嫌いな教科 国語(面倒)算数(面倒)社会(面倒)理科(面倒)

自己紹介②


画像は第二弾となっているのですが......まぁ、気にせずLET,S GO!

委員会(係)学級委員会

部活 ダンス&ボーカル部

勉強 大得意ー(自慢?)

偏差値 サピで測って80〜(自慢?)

運動 走るの意外ならOK!(走るの疲れるー)

誕生日8/7

血液型 B型←よく嫌われる

呼び名 みーみ みなみん みーみたん みなみたん みなみかん みっちゃん みーな なっちゃん 美菜美 MINAMI  みなみ 回文(上から読んでも下から読んでも「みなみ」だから。でもあんま呼ばれたくなーい)すず(鈴木の鈴)

特技 勉強 ダンス スケート バレエ 体操 ボーカル

趣味 小説を読むこと&書くこと 投票トークすること&仲良いトーク民と話すこと 

自己紹介 ❸


長所 くっきり二重 肌めっちゃ白い 髪の毛明るい茶色 癖毛だからアレンジすると可愛い ぱっちりお目々 体柔らかい ひとみカラコン入れた?くらい綺麗 まつげ長い 眉の形綺麗 前髪可愛い ほっぺたぷにぷに 

性格SとドMの間(いやそれMじゃん)先生の言うこと聞かない(殴)自慢ばっか 小さい子には優しい 我慢できないー 喧嘩売ってきたら必ずやり返す

好きなyoutuber さくてぃん 

虹プロで好きだった子 リマちゃん(うちの母の友達の娘がリマちゃん)(二番目に好き)(本物可愛かったよ〜)あやかちゃん(一推し)

ゆなちゃん りおちゃん マコちゃん ニナちゃん リクちゃん あかりちゃん

オシグル 1位TWICE 2位ITZY 3位NIZIU

こんな人〜↓

https://tohyotalk.com/question/94092

https://tohyotalk.com/question/94095

https://tohyotalk.com/question/94109

https://tohyotalk.com/question/94104

https://tohyotalk.com/question/94245

https://tohyotalk.com/question/94253

https://tohyotalk.com/question/94342

暇人〜

自己紹介終了!


ということでこれで第一弾自己紹介を終了させていただきます!

私のことよくわかってくれましたかね?

多分第二弾もやります!

何かして欲しい企画や私について知りたいことがあったらリクエストお願いします!(作って欲しいトピ)

多少誤字や文法おかしいとこがあるかもしれませんが多めに見てねっ!

トーク場作って欲しかったら言ってね!

喧嘩売ってこなかったら仲良くするから安心して〜

返信が長くなる時もあると思いますが、皆さんどんどんコメント&いいねしてね〜!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 11:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みなさん遠慮なくコメントしてね〜!


こんにちは、はじめまして

よろしくね!


>>1
よろしくね~!


4: 葵羽 @Ao 2020/11/23 12:02:56 通報 非表示

>>1
よろしく!w(なんか話したことあるかもだけど笑)


5: Kame @G92541N 2020/11/23 12:09:10 通報 非表示

サピって偏差値80も出ないっすよ

男子で70くらい、女子で60後半だった気がしますけど。


>>8
年上だと思ってたw


>>7
よろピーマン!←


>>9
あっ、そーなんだ!何歳なの?


>>12
13だよ~!


>>13
いきなりですいません、トピ作りませんか?


16: Kame @G92541N 2020/11/23 12:36:48 通報 非表示

>>11
あのねぇ、俺もサピに通ってたからあれなんだけどさ。

校舎とか違っても、偏差値80以上なんて出ないんですよ


>>16
そーなんや…


18: Kame @G92541N 2020/11/23 15:16:34 通報 非表示

>>17
おん

親にも聞いたけど、サピで偏差値80なんて聞いたことないって〜


>>18
そーなんやぁ


20: Kame @G92541N 2020/11/23 15:21:18 通報 非表示

>>19
おん


>>20
え~。

じゃあみなみちゃん嘘付いてる可能性高いの?


22: みー @room 2020/11/23 15:26:34 通報 非表示

>>1
くっきり二重 肌めっちゃ白い 髪の毛明るい茶色 癖毛だからアレンジすると可愛い ぱっちりお目々 体柔らかい ひとみカラコン入れた?くらい綺麗 まつげ長い 眉の形綺麗 前髪可愛い ほっぺたぷにぷに 

ってほんとにいってる??

ナルシストですかね?


23: Kame @G92541N 2020/11/23 15:34:17 通報 非表示

>>21
ん〜、事実かもしれないけど、俺は嘘付いてるのかな…?って思ってしまう


>>23
なるほどねぇ…(^_^)bリカイ

本当だったらエグいよね


25: Kame @G92541N 2020/11/23 15:41:48 通報 非表示

>>24
そうね(笑)


>>25
私算数のテストココ最近のやつお姉ちゃんに平均だしてもらったらさ…

**42点**


27: Kame @G92541N 2020/11/23 15:53:42 通報 非表示

>>26
おぉ〜!(?)


>>15
返信遅れてすみません!

もちろんいいですよ〜!

私が作ります?


>>29
全然大丈夫ですよ〜!

あ、お願いします!


>>16
「サピに通っ「てた」」ってことは、もう卒業してるんでしょ。

だから現代は80以上出るってことになってんだよ。

まぁ、80間でかもしれませんけどね。


>>24
Google

検索モード
すべて動画画像ニュースもっと見る
設定
ツール
セーフサーチ: オン
約 12,700,000 件 (0.37 秒)
検索結果
ウェブページから抽出された強調スニペット
「エグい」の画像検索結果
エグいの由来 元々は料理で「アクが強く喉や舌を刺激する味」や「えがらっぽい」という意味で「エグ味がある」というように使われていましたが、それが「きつい味」「気持ち悪い」などに意味が変化していったとされています。2019/07/15

うち、そんなこと言われたことないし、そんなこと言われる原因何かあった?
そもそも偏差値80って出たのは本当なのに信じてくれないから悲しい気持ちになった。
https://tohyotalk.com/question/94227
やっぱこれもう入んない。

Google

検索モード
すべてニュース画像動画地図もっと見る
設定
ツール
セーフサーチ: オン
約 1,150,000 件 (0.54 秒)
検索結果
ウェブページから抽出された強調スニペット
「エグいとは」の画像検索結果
エグいの意味 エグいの意味は「すごい」という意味や感嘆の表現も含まれている、非常に意味が広い言葉と言えます。 「きつい」「厳しい」「気色悪い」「残虐」など様々な意味を持っていると言われていますが、常用で使われている中では、エグいはマイナスなイメージの意味だけではないので注意しましょう2019/07/15
だってよ。


>>25
もうあなたこのトピックには入れないようにするわ


>>5
4月度のマンスリー、80以上出てるけど?


40: Kame @G92541N 2021/05/21 01:49:26 通報 非表示

>>39
ふーん。で?

また自慢っすか?俺そーゆーの苦手なんだよね〜…笑((

てか、まだこの話続いてたんすね。もうとっくに終わってるもんだと思ってたわ。


>>40
え、まだやってたの((((

とっくのとうに興味失せてたんだけども()

作り話もどき大バーゲンセールで死ぬほど笑った((((


>>40
首突っ込んでごめm(._.)m


43: Kame @G92541N 2021/05/21 12:53:21 通報 非表示

>>41
返信来てびっくりしたもん笑

バーゲンセール笑笑


44: Kame @G92541N 2021/05/21 12:53:41 通報 非表示

>>42
我は全然おけ((


>>43
だって(((

バーゲンセールじゃん((


>>44
許されちった(*´꒳`*)((


>>40
そーゆーことじゃないわ。あなたが理解してないみたいだからだよ。心読んでよ


>>47
いや爆笑

心読むのは流石のかめさんでも無理だとおも爆笑


>>47
あとなぁ、しつこい女子って嫌われるよ〜?なんなのメンヘラなの?笑笑

あ、もしかして追いかけちゃうくらいかめさんのこと好きなんかい?笑笑

ま、私のだから死んでもあげないけど〜笑笑


50: Kame @G92541N 2021/05/21 22:33:31 通報 非表示

>>45
たしかにそうだけども((


51: Kame @G92541N 2021/05/21 22:33:50 通報 非表示

>>46
俺優男だから!(((


>>51
え〜〜すき((


>>50
だけど何よ笑笑(((


54: Kame @G92541N 2021/05/21 22:37:41 通報 非表示

>>47
いや、ぶっちゃけめっっっちゃどーでもいいんですよね〜

いくら俺でも心読むのは無理っすねぇ笑((

あ、それと、あんま調子乗りすぎない方がいいと思うよん


55: Kame @G92541N 2021/05/21 22:38:42 通報 非表示

>>52
笑笑( ・´ー・`)どや


>>55
かわ((

ドヤ顔で世界救える(


57: Kame @G92541N 2021/05/21 22:40:21 通報 非表示

>>53
…なんだろう笑(((


>>57
何やねん笑笑(


59: Kame @G92541N 2021/05/21 22:42:22 通報 非表示

>>56
さすが俺様( ・´ー・`)どや


>>59
うっはぁぁ…かわよ…


61: Kame @G92541N 2021/05/21 22:46:48 通報 非表示

>>58
笑笑


62: Kame @G92541N 2021/05/21 22:48:39 通報 非表示

>>60
大丈夫(´・ω・`)?


>>62
君のせいな???可愛い()


64: Kame @G92541N 2021/05/21 22:57:14 通報 非表示

>>63
笑(´・∀・`)ヘッ


>>64
むかつく(((


>>54
「いくら」俺でもとか言ってるんだけどwww


>>49
は?あ、やっぱりKameさんの友達だから心読めないのか


69: Kame @G92541N 2021/05/22 13:26:25 通報 非表示

>>66
あのぉ、冗談を本気で捉えないでもらっていいですか笑笑

俺は君みたいに自慢しまくる人じゃないんで笑


70: Kame @G92541N 2021/05/22 13:26:28 通報 非表示

>>67
逆に君は人の心を読めるんですかー?笑


>>67
いや心読めるんですかきみ爆笑

拗らせ系厨二は2、3年もしたら死にたくなる程の黒歴史になるらしいからやめときな……?

あれでしょ、君は私の気持ちも分からないのって言いたかったんだよね、ボキャ貧の気持ち分かんなくてごめん…


>>68
いや〜あの子頭良いから笑笑

あんまり自慢とか言わないところがかっこいいよね〜笑笑


>>66
いやおまいう〜〜〜!!!爆笑

散々馬鹿にされてるって気づくでしょJK


>>67
あ、あとかめさんのことかめさんって呼んでいいのは私だけなんで?やめてもらっていいですかね〜笑笑


>>74
そんなの聞いてないわ


>>75
いや聞いてないのは百も承知だが笑笑

とりあえずやめろ?笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する