なんか久々に自己紹介!w

5 2023/07/31 17:50

なんか久々に自己紹介やりたくなったから!w多分過去に自己紹介した時は前の推し降りてなかった時代だと思うから!

名前 もなか

年齢 12歳の中1

推し ポケくん(密かにゆぺさら推してる)

同担◎ 他担◎ 他グル推し○ 他界隈△

参戦歴 ちょこらびフェスティバル東京公演(Zeppダイバシティ)

参戦予定 ちょこらびファンミーティング 2023 Summerポケカメン1部 (東京流通センター)

ちょこらびAnniversarytour東京公演(Zeppダイバシティ)ちなみにこれは親に土下座次第!

地雷 すこめんや私のことをバカにする人、害悪、監視、公式に一切お金を出さない人、歴盛り、新規の同担拒否、過度なにわか(新規以外)

上記に当てはまらない人以外はウェルカム

ざっとこんなもんかな。多くの人と仲良くしたい!

追記 もっと詳しいとこを知りたい方はリトリン見てくれ(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久々 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 17:50:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょこらび自己紹介

https://prfmaker.com/p/5276342bdd5b523c30dc0b9791d32925

プロフメーカーのやつも久々に!w


ライブ行ってるの憧れる✨

僕も来年言ってみたい!30万人まで布教等々頑張りましょ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する