ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟの自己紹介!!

13 2022/03/14 15:56更新

こんにちは。私、ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟの自己紹介をしていきます!

簡単なこと

歳:12歳

性別:女

身長:160cm台

体重:ひ・み・つ(((書く必要ないだろ

オタク感入ります。

好きなものは、

・うどん

・歌い手

・Youtube

・ボカロ

・歌うこと

・マイクラ

などなど....

他にもあります、出てこないけど!(じゃあないんじゃ。。。)

詳しくっ!

うどん:きつねうどん!

歌い手:すとぷり様-他にもグループ系は沢山います。Ado様........思いつかない!(またかよ

Youtube:ジェル様、P丸様様?、.....思いつかなi(((

ボカロ:今流行りのなら全部好きです!笑 

歌うこと:これ何書けばいいんだ? 言っとくと、YOASOBI様とヨルシカ様が大大大好きです〜!

マイクラ:これこそ何書けばいい....とにかくマイクラが大好きです!

終わりです!

ここまで見てくださりありがとうございます。

私はまだまだ投ト初心者なので、わからないことも沢山あるかと思われますが仲良くしていただけると嬉しいです!

それではまた~!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/10 09:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/10 09:43:45 通報 非表示

よろしくねー(*ˊ꒳​ˋ*)


>>1
宜しくお願いします〜〜


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/10 10:16:07 通報 非表示

>>2
おん、よろー

なんて呼んだらいい?


>>2
ヨルシカとボカロ大好きなんだが!!!

ヨルシカもこの前ライブ行ったー


>>15
ヨルシカ好きなんですか!?

ライブ!?それはすごいファンですね〜


>>16
ありがとうございます(≧∀≦)


>>17
はいっっ!!!


えーっと.....

「なな」でいいですか?

本名とは全く関係ないんですけどね、、、

テキトーに思いつきました笑


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/10 10:30:21 通報 非表示

>>4
おっけー(◍´꒳`)b


>>5
ありがとうございます!

フォローしておきますね!


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/10 13:02:37 通報 非表示

>>6
いえいえー(*ˊ꒳​ˋ*)

私もフォローするね!


遅くなりました ( ´・ω・`)

ありがとうございます!


160cmも身長あるん?い一な一(´・ω・`)

よろしくおねがいします!(′▽`〃)


ありますw

もうこれ以上あんまり伸びてほしくない(?)


>>10
よろしくお願いしまーす!


よろぴくみん


>>12
よろぴくみんでございまぴくみん(????)


トピが、見えないい〜

見えるようにお願いい


>>14
見えない?!?内容コピペすればいーい??

こんにちは。私、ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟの自己紹介をしていきます!

簡単なこと
歳:12歳

性別:女

身長:160cm台

体重:ひ・み・つ(((書く必要ないだろ

オタク感入ります。
好きなものは、

・うどん

・歌い手

・Youtube

・ボカロ

・歌うこと

・マイクラ

などなど....

他にもあります、出てこないけど!(じゃあないんじゃ。。。)

詳しくっ!
うどん:きつねうどん!

歌い手:すとぷり様-他にもグループ系は沢山います。Ado様........思いつかない!(またかよ

Youtube:ジェル様、P丸様様?、まいぜんシスターズ様.....思いつかなi(((

ボカロ:今流行りのなら全部好きです!笑 

歌うこと:これ何書けばいいんだ? 言っとくと、YOASOBI様とヨルシカ様が大大大好きです〜!

マイクラ:これこそ何書けばいい....とにかくマイクラが大好きです!

終わりです!
ここまで見てくださりありがとうございます。

私はまだまだ投ト初心者なので、わからないことも沢山あるかと思われますが仲良くしていただけると嬉しいです!

それではまた~!


>>21
おk〜!ありがとう、

トピ画も見えない〜((よく見えん


>>23
トピ画は100%関係なしだから別に見えなくてもいいよw


>>24
あなたプロセカやってるの?((敬語


>>25
やってないいいい

名前は知ってるけど、、、、

なんか、ピアノ??シンバル??弾くゲームでしょ??


>>26
おk、自分やってるから気になったw


>>27
そうなんだぁぁ!私もやってみたいなぁ//


19: uni* @uiuiuiui1011 2021/08/15 15:45:54 通報 非表示

よろしく〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>19
よろしくぅぅ〜!!


22: uni* @uiuiuiui1011 2021/08/17 13:11:08 通報 非表示

>>20
よろしく〜


こんにちはー


>>29
こんにちは!!!はじめましてぇ~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する