骨津れーながいいねの数だけ自己紹介する

25 2023/12/02 18:58

やってみるよ~

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 骨津 いね 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 18:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


年齢 めんどく歳(10代)


身長 148cmくらい

低いとかいうな(泣)!!

気にしてんだぞ!!!!!


6: りば猫. @mokutann 2023/12/02 19:10:43 通報 非表示

>>5
先輩割と低いな


>>6
気にしてるからやめてぇ(´;ω;`)


足のサイズ ごめん覚えてない


性格 友達(ネッ友&リア友)からは変態、う○こ、面白い、ショタコン、サイコパス、意外と優しい

などと言われています

なんだよ意外と優しいって

みんなね、優しいって言わないで意外と優しいっていうのよね(´;ω;`)


眼鏡の有無 元眼鏡


長所 友達からはポジティブなどと言われています


趣味 推しの小説を読むこと、undertaleを遊ぶこと、推しを語ること(クロス君は同嫁拒否なのでクロス君嫁の方おかえりください)etc....


特技 すぐ人脈を広げられること(by友達)


好きなタイプ かわいい子


嫌いなタイプ ナルシスト、病みアピ


17: りば猫. @mokutann 2023/12/02 20:21:38 通報 非表示

>>7
大丈夫そんな変わらん


>>17
下級生にチビって言われた時は本当に殴りそうになった


19: りば猫. @mokutann 2023/12/02 20:24:22 通報 非表示

>>18
それ一番痛いやつな

同級生でも無理だけど


>>19
いや、もう同級生から言われるのは慣れた.....

園児って言われるからそっちのほうが傷つく.....


21: りば猫. @mokutann 2023/12/02 20:25:33 通報 非表示

>>20
園児は言い過ぎだろ

ちゃんと教育受けてるのかそいつ


>>21
頭いいけど常識ないやつら


23: りば猫. @mokutann 2023/12/02 20:42:08 通報 非表示

>>22
あーね


嫌いな色 派手なピンク


好きな動物 ひよこ、猫


嫌いな動物 知らん


好きな食べ物 うどん、甘いもの、お菓子


嫌いな食べ物 カボチャ


好きなドラマ・映画 ブラッシュアップライフ

てかバカニズムさんが作るドラマ全部面白いから好き


好きなアニメ ヒロアカ、文スト、ドクスト、転スラ、エマエマ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する