誰でも良いから話そー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/15 17:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも良いので、話ましょう♪

フォロバ頼む!


>>2
何を話す?

フォロバして!


>>4
軽く自己紹介しましょう!


>>3
良いですよー!


>>5
良いですよー!


>>6
ありがとうございます!!


>>8
いえい!


>>7
誰からにしますか?


>>10
みんなでがいいと思います!


>>5
呼び名 ももか ももちゃん

推し さとりーぬ

好きな実況者 ゴラクバ からぴち

年齢13歳の中2


>>12
年齢:12歳

推し:羽宮一虎

好きなアニメ:東京卍リベンジャーズ、ゴールデンカムイ

こんな感じでいいですか?


>>15
東リベ知ってます!


>>17
一時期めっちゃ見てました!


>>12
私の、プロフに自己紹介という所があると思うのでそこを観て頂けませんか?


>>18
そうなんですね!!


>>20
自己紹介は、プロフにあるので見てください!


>>16
フォローお願い!


>>23
有難う!


>>21
タメで話そ!

マイキーのギャップが好き!


>>27
確かにwwかっこいいけど子供みたいなのが可愛いよね!!


>>28
うん!(´∀`*)

個人的にお子様ランチ食べるシーン好き💗


みんな!私が、話そうっていったのに、一回見たい

YouTubeあるからみたら

速攻くるね!

本当にごめんなさい。


>>30
いいですよ!


私もプレミア公開終わったらまた来ます!


>>29
確かにwwドラケンが旗刺すのがヤバいw


>>37
プロフ見たんだけどなーくん推し?


>>39
うちもすとぷり大好き!

プレミア公開もすとぷりの見てきた!


>>40
マジ!?ヤッター!!


>>41
うん さとりーぬ推しでも最近るぅさとが多くて、、、


>>42
あー、確かに・・・るぅさと人気だよね・・・。でも自分の推しを推せばいいと思う!


>>43
あとジェルくんが無期限で休止しちゃうから悲しくて.°(ಗдಗ。)°.


>>44
うんうん。゚(゚´Д`゚)゚。分かる!


>>45
でもうち的にベルーナまで走り抜けるって言ってくれてるからくよくよしないで元気に居ようって思ってる!


>>46
だよね!!その方がいいよ!!


ただいまー!


>>48
おかえりなさい!!


>>47
そしてななジェル揃って帰ってきて欲しいなって思ってる!

そしておかえりって言ってあげたい!


>>48
おかえりなさい!


>>51
ただいまー!


>>50
うん!!言いたい!!


>>52
話しましょうか!


>>53
でも4人で続けていくって莉犬くんもいってたしすとぷりはForeverなんだなって感動した🥹


>>55
うん・・・!!!(´;ω;`)


>>56
あと3314が泣けてくる

いい曲すぎる


>>57
だよね(´;ω;`)何回聞いても泣ける!


>>58
心に響く!

また6人で歌い直して欲しいなって思う!

ラップメインやし!


りおみんなフォローしてたww


>>34
それな!ナイスぅって感じ


>>42
りおころんくん!


>>64
ころんくんもいいですよね!!


>>62
wwドラケンがお母さんなんですよw


>>66
ドラケンかっけーっ!


>>64
ころんくん可愛い!


一旦勉強してくる!


>>67
かっこいいお母さん・・・✨


>>74
イケボやし!


>>81
それなぁぁぁ!!!!


誰かはなそぉぉぉぉ


>>86
ぱりゅ2号話そっ!!


>>85
やたっ!!


>>88
すぐ落ちちゃうかもだけど・・・。


>>89
全然いいよー!りおもやから!


>>90
今なぁ弟とおばあちゃち来てて…まだ寝てないねん!親今おらんからぁ

だからいつまでもいつまでも暇なんだw


>>91
分かったです!!何話しますか?


>>92
wwマジですかw


>>94
ぱりゅ2号は普通に家??


>>95
はい!そっちは・・・?


>>96
おばあんちだお


>>96
話変わるし今さらやけどぱりゅ2号は何年で性別聞いてよろし?


>>97
何かテンション上がりますよねwおばあちゃんちって!


>>98
小6で♀ですよ!


>>100
ガチ?!?!

りおと全く同じ!!!


>>100
ため口でおけ?りおはおけよぉ


>>101
(∩´∀`)∩ワーイ!


>>99
そうなのぉ

親おらんから自由!w


>>102
いいよ!!ため口にしよ!!


>>99
だからもしぱりゅ2号がいいんだったら明日も話したいなぁ


>>105
おっしゃぁぁぁ


>>107
じゃあ呼び名決めたい!


>>107
いぇええええええええい!!!!!!!!!!!


>>108
やったぁ!!

楽しみにしとくね!


>>112
wwばはっ!!


>>114
呼び名可愛いからぱりゅちゃんでいい?w


>>115
え、まあいいけどwwじゃありおって言ってるから、りおちゃんでいい?ww


>>116
いいよっ!!


>>116
ぱりゅちゃんすこメンにいれたいっっっ!!


>>118
いいよ!!りおちゃんもすこメンいれたい!!


>>117
(∩´∀`)∩ワーイ!


>>119
わぁぁぁ!!今から行ってくる!テンションやばいw⤴︎⤴︎


>>91
ごめん落ちる!!明日はいつでも話せるよ!


>>122
OK!

じゃあ明日楽しみにしてるね!夜までごめんね💦バイバァイ


>>123
起きたら言って〜。


>>80
ドラケンお母さんになってほしいw


>>124
おはピ🐣


>>124
ぱりゅちゃんはやっ


>>125
ww過呼吸なっとるww


>>127
それは神よ??w


>>129
今日6時くらいに起きたwなぜか。


>>130
おいおいww死ぬなよww


>>134
りお今やよ


>>131
wwドラケンお父さんでいいかもw三ツ谷お母さんじゃね?


>>132
ぱりゅちゃんに聞きたいんだけど…トピじたいに💗つけたかったらどんな設定すればいいの??


>>136
そうなんだ!まあいつも自分もこのくらいかな。


>>138
ちょっと待ってて!調べてくる!


>>140
ありがとー!


>>139
りおは朝早いけどそっから1時間ぐらいベッドやわー


>>141
わかったぜ!!トピ主機能を隠すってとこある?


>>143
ありがとー!!

わかった!!

りおのトピ来てねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆