第二回とーとイメージキャラクター総選挙を総括しましょう!༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽(非公式)

7 2023/11/18 11:30

ついにとーとイメージキャラクター総選挙も結果発表となりました!(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠ドツキマワスゾゴラァ

https://tohyotalk.com/election/result/19

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯オツカレシタ

イラスト部門1〜500作品、写真部門1から500作品の合計2〜1000作品を投稿していただきました。

「最優秀賞?大賞?優秀賞?佳作?」

んんんん????

最優秀賞の次が大賞?????

最優秀賞ってのは大抵、その何個かある競技の一つの中で最も優れた作品や人物に送られる賞で、

大賞ってのは何個かある競技の中で最も優れた一つの作品や人物に送られる賞

ようは

人物部門で最も優れた作品→最優秀賞

マスコット部門で最も優れた作品→最優秀賞

人物、マスコット部門の中で最も優れた作品→大賞

まあ大賞がなくて最優秀賞が一番上ってのもあるけど最優秀賞の次が大賞ってのは聞いたこと無いなどうでもいいけど!

っていうか佳作の次が神作ってのもビビったmmmm

引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!

「マスコット部門の1位が、、」

面白いですねmmmmmmmm

この辺に関しましては検討に検討を重ね加速し、また減速させ、検討を重ねてから結果を後日運営さんと検討いたします。

「次回のテーマは」

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました(⁠・⁠∀⁠・⁠)コッチミンナ

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧リンク?ンナモンネエヨ!

次回は白めの練り消しコレクション総選挙を開催します!

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)メノシタニクマガデキチマッタゼ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回 イメージキャラクタ.. 選挙 総括 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/18 11:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かつぶやかんかい


次回の総選挙楽しみです運営サン!(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠ドツキマワスゾゴラァ


次回の総選挙は紅白歌合戦的なのにしましょう!


↑じゃあ歌ってみた的な

オエエエエ🤮みんな吐いてしまいそうだ


画像・吹き出し