今回初めてロイロで考えて打ち込みました(普段の小説はざっくりした内容や出してみたいセリフだけ考えて、細かいところはとーとのトピ投稿のとこで考えて打ち込んでる)
今回は珍しく、東方の小説じゃありません😎