˗ˏˋバレンタイン総選挙ˎˊ˗

51 2023/02/10 22:27

˗ˏˋチョコレートコスモスˎˊ˗

:名前の由来:チョコレートのような甘い香りと色をもつことから

【花言葉】恋の思い出・恋の終わり・移り変わらぬ気持ち

˗ˏˋキバナコスモスˎˊ˗

【花言葉】幼い恋心 など

高画質→https://d.kuku.lu/hr4h2535c

これ一枚に10時間かかりましたヘヘヘ(((

失恋してる女の子ってかわいいよね…()

いいねを贈ろう
いいね
51

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 22:27:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こるく @K_k_k2023/02/10 22:54:33 通報 非表示

この絵は上位確定だ((

可愛すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

設定もすごい


>>1
わわわありがとうございますー!!!✨😭

コスモスはなんか唐突に思い出しまして…w(((


やばい、どタイプ((((((


>>3
え嬉しいわァァァァァ…!!!(((((え


>>10
結婚してくだs(((((((((((殴


>>15
よし結婚しよu(((((((((((殴


>>20
キャ───(*ノдノ)───ァうれs


>>40
なんか青い(((


>>54
あっ今気づいたわww(((え

謎のハッシュタグが生成されてしまった…w((


>>56
なんでこーなるんwww


>>58
謎(((


か、かわよぉ~…(T^T)

すごぉ…陰とか光とかどうなってんの?分からん!(タメ口失礼いたしました)


>>4
ありがとうございます〜!!!✨✨

なんか逆光にしたい気分だった(え)のでそこは意識してましたわ…((

(タメ全然おけです嬉しいヘヘ)(((


>>11
気分で出来るって凄すぎません?!

(じゃあタメでも良いですか!?)


>>38
技法とかは調べまくって自分で好きなように応用してるだけなので全然凄くないです〜w((

(もちろんぜひ!!!)((


>>43
え、調べて出来るなんて凄いですよ?!

僕調べても全然出来ないんですよねー

(やった!)


>>63
いやいやもう見よう見まねです毎回…w((

(今更だけどなんでかっこで会話してるんだろうか)(((


>>67
いやいや…

話変わりますが女の子の配色凄い好きです!

(謎すぎる)


>>72
ありがとうございます…w!!!✨

配色考えるの地味に楽しいんですよね…((

(そろそろタメにしよかな…w)((


>>76
配色考えるの楽しいですよね!めちゃくちゃ迷いますが…

(私タメにする!)


>>82
そうですよね〜w結構雰囲気変わるし…🤔

(よしタメにしよ)((


>>85
だよね…あと色作るのムズイ(今回からタメにする!)


>>100
わかりみがマリアナ海溝…(((え

(イェーイ(=´∀`)人(´∀`=))((


>>103
イェーイ!


雰囲気好きすぎる…

花の種類までこだわってて手間を感じる…

10時間だ…と…!?俺だったら抜け殻になってる

背景もうますぎる…グラデ素敵!


>>5
ありがとう〜!!!🙏✨

実際私も背景描いてる時はすでに抜け殻になりかけてたわ…w(((


>>12
www

でもこのクオリティはすごすぎ!


>>69
wありがとう~~~!!💪💪


可愛いいいよ!!!!

バレンタインとお花の組み合わせは素敵…✨

あと後ろから光が来る感じが凄い伝わる…!!((


>>6
ありがとう~~~!!!✨🙌

お花畑はかわいいけど作画コストがえぐいことを学んだ_(:3 」∠)_((


>>13
いええ!

わお…w()


7: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/02/11 08:26:15 通報 非表示

神絵師様…逆光(?)凄い…


>>7
神絵師はあなたの方ですわよそんな…!?((

逆光伝わってて嬉しい…✨✨


イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((

可愛いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ((

これは、:( ́ཫ`):_投票…( ´ཫ` )決て、( ´ཫ` )ぃ_:( _ ́ཫ`):_


>>8
:( ́ཫ`):_嬉…( ´ཫ` )し…( ´ཫ` )い…_:( _ ́ཫ`):_(遺言)(デジャヴ)


>>16
ち、ち、ちくちゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((ねぇ見たって


>>17
来世でも…ちくわと……あそんで………ね…………(((ちょ


>>19
ち、ち、ちくちゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((蘇る記憶


>>21
…ホォォォタァァァルノォォォヒィィィカァァァアリィィィ…((((閉店すな


>>27
蛍の光が流れているゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ((は

ちくちゃがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((うるさ


>>48
[本日の営業は終了致しました]((((((殴


>>51
営業、だと!?((は


>>53
[本日のちくちゃは終了致しました]((((((は


>>55
本日のちくちゃ…

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((


>>65
[さよ…な……ら………](((((殴


>>68
(砂になる音)((だから


>>71
“…The End…”((((おい


>>75
終わるな終わるな(


>>87
[営 業 再 開](((((は


>>88
おっしゃ再開ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((は


>>93
[と、思ったでしょ?(意味深)](((((((おい


>>96
え…🥺🥺((なに


>>98
[本日はバーゲンセールです☆](((((紛らわし


>>101
おっしゃ行くぞおらァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((


>>108
[臨 時 休 業](((((((は


>>112
急展開…((


>>113
[でしょ]((((え


>>115
でしょってw

死んでないの?(


>>117
[砂から新たなるちくわが誕生したのよ…]((((え


>>119
砂のちくちゃということは…

オミズゥ( 「💧ᐛ )「💧をかけると…((((((実験じゃねぇよ


>>120
オミズゥ( 「💧ᐛ )「💧をかけると…化学反応が起きて…!?!?(((((は


>>124
跡形もなくなります((


>>125
…ホォォォタァァァルノォォォヒィィィカァァァアリィィィ…(((((デジャヴ


>>126
蛍の光が流れているゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ((は

ちくちゃがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((だからもういいって


>>127
[本日の営業は終了致しました](((((((既視感すぎる


>>128
本日のちくちゃ…

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((((((もうツッコむことに疲れたうさ


>>129
[さよ…な……ら………]((((((もうボケることに疲れたちくわ


>>130
(砂になる音)((((((🤦‍♀


>>131
“…The end…”((((((もうだめだ


>>132
終わるな終わるな((((((色んな意味で終わった/(^o^)\


>>133
[営業再開]((((((\( 'ω')/ファッ!?


じゅ、十時間!??

やべぇわたしバレンタインのイラスト4時間くらいで諦めたことなんて言えない、、


>>9
ゑ4時間であんなにクオリティ高いんですか…!?!?

筆早いの裏山すぎる…👉👈((


>>18
もう好きなとこだけに時間かけてあとはペペッっとやってるだけのダメ絵師ですよ!

神絵師様に見ていただけた私のイラストは幸せ者です!


>>37
いやいや描きたいところをしっかり描けるのめちゃ凄いです…✨✨

神絵師は貴方の方ですよ本当毎回神絵すぎr((以下略


>>42
いやいや。もう没のイラストなんかたぶん100以上あるんじゃないってくらい失敗しまくってるし、10時間も集中もちませんよ、、!!

私はミジンコ絵師です((??


>>47
いやいや私なんて描く気起きない時はまじですぐスランプに陥る底辺絵師ですから本当尊敬しますよ…w!✨


>>50
いやいや私なんか絵柄が年中迷子のスランプ絵柄と絶交絵師ですよ☆


>>60
いやいやぴよこさんは神絵師すぎるから本当…バレンタインのもキャラデザめちゃ凝ってて可愛かったし…(((


>>61
バレンタインのはとりまロングのこかくか~、、ってやけになって描いたんですよ、、(没絵がたっくさん☆)


>>62
wwいやでもそこからどんどん描き足して行けるの凄くないですか本当…✨((


>>66
無心でもう没にするの嫌だから自棄になってますよ


>>70
いや無心でたくさん案出せるの逆に凄くないですか…!?✨✨

(そろそろやめましょーぜこれw無謀な戦いw)


>>74
いや顔書いて終わりですぜ

(そうですなww終わらないわw)


>>79
それはあるあるなので除外しましょう👍👍(((え

(よしやめよう☆)((((


>>80
そうだな☆

良かったらなかよくしてください~!


>>81
わ〜ぜひw…!!!✨

良ければタメどうですか…!


>>84
もちろん!タメ大歓迎!


>>90
やったぁぁ…w!!✨


>>91
やった~!!

よろしくね!


>>92
よろしく…!!✨✨✨((


>>95
なんてよべばいい??何て呼べばいい??


>>99
ちくわ でも ちーちゃん でも ちくちゃ でも何でもOKよ~~👍

こっちは何て呼べば良き…?ぴよちゃんとか…?w((


>>102
じゃあちくわにする~!

私は何でもいいよ!リアルではひーちゃんってよばれてるw


>>104
おーけー!!✨(

おおおじゃあひーちゃんで…w((


>>105
わかった~!


え、切ないけどかわいいぃぃぃ

てか僕も2枚目(描き途中)お花描いてるんだけど、、

パクってるみたいになってごめん(´;ω;`)


>>23
ありがとうぅぅ!!!😭✨

全然気にしないし気にしなくておkよ〜!!

というか1枚目めちゃ可愛かったのにさらに2枚目突入してるの凄すぎて凄い(((語彙力


>>24
優しすぎるぅぅ(´;ω;`)

1枚目は明るめなイラストだから2枚目はちょっと暗めにするの、!


>>25
おおお明暗差つけるのめっちゃいいじゃん…👍👍

応\\\\٩( 'ω' )و ////援((((


>>26
ありがとう😭


29: はるり, @haruri 2023/02/11 14:26:37 通報 非表示

天才(


>>29
10歳…?((((は


31: はるり, @haruri 2023/02/11 14:39:55 通報 非表示

>>30
天才だよおお


>>31
ちがいますぅぅ(((


33: はるり, @haruri 2023/02/11 14:53:47 通報 非表示

>>32
そうですぅぅ


>>33
ちがうんですぅぅ(((


35: はるり, @haruri 2023/02/11 15:39:03 通報 非表示

>>34
そうなんですぅぅ


>>35
全然ちがうんですぅぅ(((


41: はるり, @haruri 2023/02/11 16:40:13 通報 非表示

>>39
いやいやそうなんですぅぅぅぅ(


>>41
いやいや本当ちがうんですぅぅぅぅ(((


45: はるり, @haruri 2023/02/11 17:06:57 通報 非表示

>>44
そろそろやめませんかぁぁぁ(


>>45
よしわかったやめだぁぁぁ(((


49: はるり, @haruri 2023/02/11 17:34:51 通報 非表示

>>46
うわぁぁぁぁ(おい


>>49
おわぁぁぁぁ(((ちょ


うっっっっっっま


>>64
嬉っっっっっっし…✨✨(((


>>77
マジでうますぎる!


>>83
ヘヘありがとうございますです…w✨😭


この人には勝てん((((
 

絵の部類がちがいすぎる(/_;)


>>78
なんでよw((

黒猫の方が上手でしょーも…


>>89
んだとぉ?!


>>94
おん…(´・ω・`)((


>>97
ナンカゴメンネ(´・ω・`)


>>109
ゼンゼンゴメンシナクテイイヨ(´・ω・`)


可愛い綺麗((((


>>106
ありがとうございます〜!!!✨✨✨(


114: にぽしクン @neon1116 2023/02/15 06:19:03 通報 非表示

透明感…


>>114
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝒔𝒐 𝒎𝒖𝒄𝒉…✨✨✨(((え


123: にぽしクン @neon1116 2023/02/17 05:55:24 通報 非表示

>>116
wwwww


入れますたああああ!!

神…


>>121
えあありがとうございます…!!!😭✨

紙ですよ紙((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する