『バレンタイン総選挙』happy valentine

26 2024/02/03 11:10

happyValentine💕

初総選挙イラスト部門です💌

投票してくれたら嬉しいです🎀

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 11:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票してくれたら嬉しいです🎀


>>2
ありがとう🎀😖💕


>>3
どういたしまして!


めっちゃ上手いし可愛い〜!!!


>>5
ありがとう~ !!


>>8
いえいえ〜


6: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/03 11:40:33 通報 非表示

可愛いっ!

絶対投票するね〜!


>>6
ありがとお💕

まじでええええええええ!?嬉しい(*'▽')


7: ♥恋夢♥ @koimu2024/02/03 12:03:15 通報 非表示

上手いですね!!


>>7
ありがとうございます🙌


11: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/03 12:13:33 通報 非表示

やっぱうまいな👏

総選挙頑張れ!!

絶対投票するからねー!


>>11
私の絵見たことあったっけ(笑)

頑張る🙌

(´▽`)アリガト!


13: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/03 12:17:28 通報 非表示

>>12
のあさん、いむくんの絵ならいっぱいあるよw


すまんがものすごくトレスしているように見えるのは気のせいか?

メイキングある?


>>14
なんでー😭

メイキングごめんなさいですががないんです😭

レイヤーのならあるんですけど

トレスに見えるような絵でごめんなさい💦🙇


>>16
どのサイトで描いた?


>>17
え,っと待ってくださいね


>>17
MediBangPaint

です🙌

文字(happyvalentine)入れ?はアイビスペイントを使いました🙌


>>19
線画は?


>>20
あるか確認しますね


>>20
同じレイヤーで色塗ってるのでなかったです😭


>>20
そんなに怪しいのなら立候補消しましょうか?

一時的ですが


>>23
いやそれはいい

ただ普通に怪しいなぁってだけだから

気にしないで

気悪くさせたのならすまん


>>24
いやちょっと気悪くなっちゃった😖

器小さい私が悪いけど,

もっと絵上達させてトレスと思わない絵書けるように頑張ります🙌


>>26
ありがとう🎀💕💭


>>28
ありがとう🙌✨💞


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する