【バレンタイン総選挙】市販のチョコケーキ

11 2023/02/14 16:13

うん。おいしい!()

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙 市販

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/14 16:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
おめでとう!


>>3
やっぱケーキは市販でも強いんやなって


>>4
ですねー!あとあのケーキ味どうだったんですか?


ぽよよいbanされた?


>>8
親に怒られた的な?


>>9
どうなんだろう。ぽよよいに親なんているの?


>>10
逆に親がいなきゃどうやって生まれてくるねん


>>11
さあ?ぽよよいはお花から生まれたんだよ


>>13
俺は神だから知ってるの


>>14
神なんだったら写真送れるだろ


>>11
親にスイッチ没収されたっては言ってたけど、本人が。ぜんぼしお疲れ様だね。


>>12
それカービィな


>>14
残念、違うから神じゃないね


>>18
神じゃない証拠は?


>>20
お前が神だったらとーとやってる暇ないから

あと神様はSNSとかそう言うのやらないと思うよ?あとあと神様は自分で私は神だ!!敬いなさい!!とか言わないと思うし。


>>18
浮上はしてるんだ


>>20
間違ってるから


>>19
苦労して私を生んでくれた私の親と通ってた病院の働いてる人とそれを手伝ってくれたたくさんの人に謝れ


>>23
間違ってない


>>25
謝ったのは偽りの言葉か


>>27
違うし。

てかあなたの性別は?


>>29
小6男子って前のプロフに書いてたけど?


>>30
勝手に想像すれば良いじゃないの

私の性別なんて他人の想像次第だし、自分の性別を決めるのは自分だし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する