バレンタイン総選挙の投票の仕方を教えて下さい

5 2023/02/13 17:48

まだ投票期間なのか分からないけど、、

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙 投票 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 17:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票期間じゃないからまだできないよ~!

2/15~2/17 投票期間なんだけど、投票したいときには

https://tohyotalk.com/question/search?keyword=%E9%81%B8%E6%8C%99

このURLからいって「投票する」を押せばいける!

説明下手でごめん


>>1
説明うまっ!


>>1
ありがとう!説明うまいよっ!!


>>1
投票できるのって1つですか?


>>7
めっちゃできるよ~!1日20個だったっけ((


>>8
そうなんだ⍤⃝


>>9
なにそれかわいいw


>>10
⍤⃝☜かわいいよね!


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する