いいねの数で自己紹介してみたいと思います!!

24 2023/05/12 13:17

1 名前 達成

2 性別

3 誕生日

4 好きなゲーム

5 推し

6 年齢

7 将来の夢

8 好きな教科

9 好きな曲

10 とーと始めた時期

11 得意なこと

12 嫌いなこと

13 嫌いな教科

14 何時に寝てるか

15 恋愛歴()

16 今眠いか

17 所持金

18 最近集めてるもの

19 好きなアニメ

20 好きなBGM

21 好きなとーと民

22 好きな食べ物

23 好きな番組

24 別垢暴露

25 みんなに一言

50 素顔()

どうせ50まで来ても素顔晒さないとおもu(

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 13:17:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カービィ全般んんんんんんんとマリカ


マホロアとカービィちゃんんんんんん


数学かもしれない


トゥイー・ボックスの人形劇場

カービィ☆マーチ

僕らのシリーズ


私が嫌いな先生が担当してるやつ()


0年0ヶ月0日に非リアですみなさん安心して()


邪神ちゃんドロップキック

アニカビ


おかしおかし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する