初心者です!自己紹介見てってください

2 2023/11/11 14:17

名前 つまりはうさぎ.ʚᕱ⑅ᕱɞ

年齢 中1

身長 今日の時点で151.0cm

特徴 すぐに恋する❤️ お菓子大好き かわいいもの好き🧸🎀

部活 バレー🏐

推し 小松崎ふたばちゃん(ニコモの)

浮上 あんまし無いかも(飽きたら消えるかもしれん🫥)

性格 飽き性 チャレンジャー 寂しがり

言葉 タメ語良し👍

↑読みづらくなっちゃったかもやけど…まあこんな感じです

仲良くしてください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初心者 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 14:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくなのです!!


>>2
私もおかし大好きなのです

かぁいくて美味しいのです


>>3
てゆうか思ったんですけどトガちゃんですよね!?私ヒロアカの中ではトガちゃんが1番好きなんですよ💕かわいー


>>4
ありがとなのです


よろしくね


よろしくなのです!


>>8
わー遅くなってごめんなさい!

てかトガちゃんが2人いる!?


>>9
全然大丈夫なのです!!

そうなんですよ!私がもう一人いるのです!!

仁君の個性でしょうか....??


>>10
ヒロアカの中ではトガちゃんが一番好きなキャラで❤️

てか39巻ってもう出てますか?

家に38巻まであって…気になりすぎるぅ〜!!


>>11
わぁ!嬉しいです!!

39巻?もう出てますよ!!


>>12
まじですか!!

教えてくれてありがとうございます😊

今度買います


>>13
どういたしまして?です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する