millの自己紹介☆

3 2022/12/02 01:18

『好きな歌い手』

・きみゆめ・すたぽら・いれいす・セブプラ・エスター8・騎士A・めろんぱーかー・シクフォニ・クレノア・すとぷり  など歌い手全部大好きです(もちろん箱推し)

『好きなYouTuber』

・からぴち・はじめしゃちょー

『好きなVtuber』

・にじさんじのろふまおとくろのわーる

『好きなこと』

・読書・YouTube

『年齢』

12歳だったと思う

『誕生日』

9月30日

『性別』

・体は女だけど性格から男と思われてるし、自分も男になりたいって思ってる

『性格』

・病みやすい(特に今はきみゆめが解散して余計病んだ)

『嫌いな食べ物』

・豆(スーパーに売ってる枝豆だけ食べれる)

『好きな食べ物』

・甘いもの

『ファンマ』

🍫🍩

(チョコとドーナツが好きだからです)

つけてくれると嬉しいです

ネッ友募集中!

男女関係なくDM送ってね!

ほかなんか質問あったらコメントしてね

【拡散希望】

https://tohyotalk.com/question/440017

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: mill 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 01:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mill @mill362022/12/02 01:19:53 通報 非表示

ファミマとかは特に決めてないよー

いま考え中


3: いぬい @raia 2022/12/02 11:06:55 通報 非表示

めろんぱーかーは平仮名表記でお願いします🤲🏻


4: mill @mill362022/12/02 11:14:07 通報 非表示

>>3
すみません

初心者すぎて変えかたわからないのですが

変えかたわかりますか?


5: いぬい @raia 2022/12/02 11:15:12 通報 非表示

>>4
トピ主機能を表示ってボタンを押すと編集ボタンが出てくるので


6: mill @mill362022/12/02 11:16:30 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: mill 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する