【自己紹介】改めて自己紹介!

5 2023/09/07 18:50

みなさんこんにちは!

私は、とーとの歌い手グループ「くろらび」に所属している

ヴァンパイア担当 ゆりなです!

得意なことは高音で、低音は苦手かなぁ

まだ中学生で歌みた投稿とかの頻度が変わってくるかもしれないけど

全力で活動頑張るので応援してくれると嬉しいです!

リクエストで歌みたもやっているのでリクエスト待ってます!

…一応こんな感じかなぁ

ってことで!応援してくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 18:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/09/07 18:50:23 通報 非表示

リクエストとか質問待ってます!


2: Sigh. @as_sg_092023/09/13 16:45:15 通報 非表示

改めて!!よろしくねぇぇ


3: ゆりな @yurina_1212 2023/09/13 21:17:26 通報 非表示

>>2
トート始める前から前から知り合いだが?!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する