いいねの数だけ自己紹介してみる

17 2023/10/07 16:07

いいねの数だけ

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 16:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



性格、、、

友達の前ではうるさいけど

外で遊ぶほど元気ではない性格(?)


眼鏡の有無

眼鏡無し


え、いいね増えるの早くない?w

長所

授業を寝ないで受けれるところ

足遅いけど転ばないところ(?)


短所

宿題を学校でやってしまうところ

同学年にごめんね、が言えないところ


趣味

絵を描くこと

とーと

ねりけし作ること(笑)


特技

授業中バレずに寝ること!( •̀ ω •́ )✧


好きなタイプ…これは異性?まぁ、どっちとも言っとく
異性の好きなタイプは
とりあえず一緒にいて楽しい人、私のことを大切にしてくれる人
高身長150以上かな
友達系の好きなタイプ…?んなのあるかぁっ!!みんな好きだよ!!!

やば、26個いいねついたら好きな人晒さなきゃじゃん


嫌いなタイプ

不清潔、あと軽く冗談とかで頭たたいてくる人。髪の毛崩れるから(笑)


こういう感じの色好き?

ライトブルー

好きな色

水色だよー!


>>16
嫌いな色は黒!


好きな季節は冬

理由

冬服可愛いから((


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する