〜〜自己紹介〜〜

8 2021/08/05 12:38

始めた日)4月5日(多分)

誕生日)1月6日(小5)

星座)やぎ座♑️

好きな食べ物)ハンバーグ

嫌いな食べ物)ゴーヤチャンプルー

好きな果物)ぶどう🍇とメロン🍈

嫌いな果物)パイナップル🍍

好きな色)青🟦

嫌いな色)ない〜

好きな動物) 鳥🦜前入っていなかったけど恐竜も好き〜🦖

好きな鳥) シマエナガ🕊(むっちゃ大好き〜〜〜〜!)

好きなゲーム)あつ森、マリカ

出身地)大阪府

好きな教科)理科

嫌いな教科)外国語

好きなスポーツ)鉄棒

嫌いなスポーツ)水泳

和風、洋風、中華の中では)中華が好き〜

好きな中華料理)餃子🥟

ファンマ)🍇🕊💎

好きな人のファンマ)🌎⭐️🌕、🌈💫😊

基本最後に「〜」をつける〜

〜シマエナガ大好き同盟〜(募集中〜)

〜リムったやつ誰やねん同盟〜

〜親に秘密でトートやってる同盟〜

〜冨岡さん推し同盟〜

〜銀魂好き同盟〜

〜顔文字大好き同盟(^。^)〜

〜真顔顔文字推し同盟〜

〜顔文字同盟(ᵔᴥᵔ)/〜

〜投ト通報組メンバー〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 12:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは新しい人が来た時のための自己紹介です〜


2: 美桜✿ @o2458 2021/08/05 12:42:18 通報 非表示

私も中華好き!


新しい人じゃないけど来てしまったww

ハンバーグ美味しいよね〜

Oh パイナップル…

私はメロンが嫌いだよ〜(泣)

ファンマ可愛い〜

改めてよろしく!


>>2
そー何や〜


>>3
改めてよろしく〜


6: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/05 12:50:21 通報 非表示

嫌いな教科と嫌いなスポーツ一緒やぁ

あ、よろしくです


>>6
よろしく〜


8: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/05 12:52:03 通報 非表示

>>7
よろしくぅ


僕も餃子好きぃ٩( ᐛ )و←これ付けるの趣味


>>9
よろしく〜


好きな教科一緒!


>>11
そーなんやー

理科って実験とかあるからな〜


今までシマエナガを知らなかった…かわいい!!

シマエナガ大好き同盟入りたい…

シマエナガ

>>12
天体系とか動物系とか


>>14
あー 理科はとにかく、内容が多いからな〜


>>15
天体は見てて癒される

動物も見てて癒される

実験も見てて癒される(?)


>>16
一回動物の体のつくりやったな〜

その時むっちゃ楽しかった〜


>>17
中1だけど理科で動物やった時、めっちゃテンション上がった(^O^)

あとなぜか社会の地理で、天体の事を少しやり始めたからこれまたテンション爆上げ


>>18
え、中学一年生やったんや〜


住んでる県が遠く離れてる…


>>19
年上かと思ったら小5だという事に驚き

僕より大人って感じ


>>21
そう?


>>12
英語だるいよー


>>23
それな〜


同い年の人みっけ!よろしく〜


>>25
よろしく〜


>>13
いいよ〜


>>20
そうなん?

どこ?


>>28
ヒント

・大阪より感染者多い←これでわかるかな?

・県庁所在地で絶賛市長選挙中←うーん

・イヌに似てる(気もする)←かも
大ヒント
・中華街がある


>>29
東京?あ、神奈川か


>>30
大阪より感染者数多いの東京と神奈川しかない。

東京がイヌに似てるか?

中華街は東京にない

横浜で選挙中

よって、

正解は神奈川でした

(どこぞのクイズ番組風)


>>31
感染者は神奈川より大阪の方が多いと思ってた


>>32
大阪1800人くらい

神奈川2000くらい


>>33
あ、そうか


>>34
なんか日本って小さい県に人口集まってない?


>>35
確かに、、でも香川は別やな


>>36
香川県民ごめんなさい🙏

wwww


>>37
うんwww

まあ香川は本州ちゃうからしょうがないか


>>38
でも今は高知の方が鳥取より少ないらしい


>>39
へ〜そうなんや〜


41: mmn @mmnado 2021/08/27 12:36:44 通報 非表示

よろしく〜


>>41
よろしく〜


入りたい同盟があるんですが…

入れてもらえるでしょうか?

突然迷惑だったらすみません(>人<;)


>>43
シマエナガのやつ?


>>44
はいっ!(*´꒳`*)


>>45
分かった〜


>>46
いいんですか〜?!(*⁰▿⁰*)


>>47
うん〜


>>48
ありがとうございます!!(*´꒳`*)


>>31
今は逆になったよな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する