☆pupupu★フォロワー40人記念に改めて自己紹介〜

5 2021/01/28 16:59
画像は投稿者により削除されました

プロフに入らないこともあるしね笑

てか、サムネの絵何回使ってるんだって話笑(気に入ってる)

名前 桜餅(ぽよまるでいいよ)

性別 ♂

年齢 14歳

誕生日 8月19日

好きなもの カービィ あはれ!名作くん アニポケ新無印 投ト

嫌いなもの 学校〜

趣味 絵を描くこと 一応ピアノも習ってる

投トでの活動 主に、描いた絵の投稿、暇な時に呟きまくる、オススメの動画とか歌とかの紹介 そのうち動画投稿が多くなるかも〜

テレビ Eテレ! VS魂とか、ドラえもんとかも好き

ケイの兄

デシのリア友

ビットワールド愛好会副会長

🌈rainbow talk オレンジ担当

...こんな感じ?思い出したら追加するかも笑

絵のリクエストとか、だいたい何のキャラでもいけるはずなんで待ってます〜クオリティ低くても良かったら芸能人とかでも大丈夫です〜

そんじゃ⭐️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu フォロワー40人記.. 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 16:59:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくですー


>>1
こちらこそ~


よろしくー


>>2
今後もよろしくお願いします~


>>4
もちい


6: あさみ @asami1115 2021/01/28 21:06:24 通報 非表示

改めてよろしくお願いしまっす

よろしく

>>6
はい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する