自己紹介するね!

7 2022/03/22 14:12

初めましての人が多いと思うけど

初の自己紹介しようと思う!

簡単に自分を説明?しただけだから

質問とかあったら言ってね

年齢  秘密(のちのち教えると思う

誕生日  12/22

今はこのくらいしか書くことないかな

質問とかあったらどんどん言ってね!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 14:12:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイナ @leina1314 2022/03/22 14:17:22 通報 非表示

私も最近始めたばかりだよ!よろしくね〜(*´ω`*)


2: ᘗ⃒၈ @y1222 2022/03/23 19:17:05 通報 非表示

>>1
こちらこそよろしくね!


名前:目黒蓮を愛する者

学年:中2

血液型:A型

年齢:13歳

出身地:山口県(13年間住んでた)

誕生日:8月4日

好きなTV:突破ファイル

私も始めたばかりです!よろしくね!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する