今更の自己紹介(

16 2022/04/28 22:24

❮名前❯ ここなっつ

❮年齢❯ 09line 14さいのちゅーさんー

❮出身地❯ 広島 

❮好きなもの❯ バレー.テニス.お菓子.kpop

❮嫌いなもの❯ なめこ

❮得意な事❯ バレー.テニス.ピアノ.料理

❮部活❯ ソフトテニス部

❮誕生日❯ 2月28日

❮星座と血液型❯ 魚の🦐

❮身長.体重❯ 159くらい、だいぶのびたくん。体重は内緒🤭

❮主食❯キャットフード

❮性格❯ マイペース、飽き性

❮ファンマ❯ 🍓🐱🥜 付けてくだちゃ

❮フォロバ・リムバ率❯ 話してて楽しいと思ったらフォロバorフォロー リムバは人による

❮サブ垢❯ @himajinn228

質問箱→https://peing.net/ja/me/home

仲良くしてねー!

既読感覚でいいねポチィ()

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今更 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 22:24:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくねぇえええええ!!((え


>>1
よろしくうううううう!w((


>>2
うぇぃいいい(?


>>3
ここなっつ@えたらいさん、よろしくお願いします

すごく唐突なんですけど、友達になってくれませんか?


>>4
あ、つーち間違ってるで〜


>>5
えっ!

マジで!?

ヤバ!

ごめん

教えてくれてありがとう

今暇?


>>7
全然いーよ!

うん、暇ぁ!


>>8
あの...

友達になってください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する