友達欲しいんで、なんとなく自己紹介〜(ボイチャしてもしなくても


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 自己紹介 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 22:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここに来てくれたって事は俺と友達になってくれるって事だよね?(((((仲良くしてくれれば幸いです^ ^。


>>1
仲良くしよっさぁ~!!


>>1
こんばんは〜仲良くしたい!でも規制で22:00までしかできない…。ちなみに今は規制無理やり外してるから突然返信できなくなるかも。


>>2
よろしくぅ⤴︎


>>3
もちろん!


>>4
よろしくね!

DM行けばよきかなぁ???


やったぜ 友達増えた!


>>6
良き良きw


>>5
おお〜おんなじ中3だ〜…受験終わった??


>>9
私立入試は無事終わって合格だったぜ。

県立推薦は明後日だねw


>>10
明後日!?早いな!頑張れ!!

俺も私立は終わって公立は一般だから2月22〜勉強全然してなくてやばい…。


>>11
俺も勉強やばいw


>>11
ありがと!


どんどんおいで〜w


>>14
え初めましてえええええ


>>15
どもども〜


>>15
イェイ


はじめまして!友達がいません!()


>>18
申し訳ない、、コメント見てなかった(ノД`)シクシク

友達なりましょ!


>>19
いいんですか!?ありがとうございます!!!!


>>20
返信遅くなったのまじで申し訳ない

もちろん!!よろしくお願いします!


>>21
やたぁ!

敬語外したいです!


>>22
うん!敬語外そう!


>>24
ww

いえぇええい★


>>26
foooooooooooo!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆