誰か友達になるついでに話そーよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ついで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 14:44:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達になりたいです!!


こんにちは。友達があまりいないので、友達作りたいです。

よろしくお願いします!


>>1
もちろんOKー!!!


>>3
ちなみになんのアニメが好き?

私は最近、マギアレコードというアニメにハマってます。


>>2
やったぁーー!!!

よろしくお願いします!


>>4
私はワンピースが好きです!


>>6
そうなんだー。ワンピースって見たことないんだけど、おもしろい?


>>7
うん!!!

おもしろいよ!!

マギアレコードっていうのは?


>>8
うーん、簡単に言うと、魔法少女になった子が魔女と戦う話かなあ。ワンピースはどんな話?


>>9
聞いたことはあるんだけど、見たことはないんだよね。


>>9
へー!!!面白そう!!

ワンピースは海賊王っていうのを目指して海賊同士でバトルするお話!!


>>10
そーなんだ!!

今度みてみて!!


>>12
おもしろそー!!!今度見てみる♪


>>13
私もマギアレコードっていうの見てみるね♪


>>13
好きなことは何?


>>14
同時にコメントが送られてきたね(笑)


>>15
マンガ読んだりゲームすること!!


>>17
つむぎさんのアイコンかわいいねー!


>>19
ホント!?

ペア画募集中なの!!


>>22
仲間ですねー!!!


>>25
マジカルかりんちゃんのアイコンもかわいい♡


>>25
ありがとー(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんのゲームやってるの?


>>26
ありがとー(^^♪つむぎちゃんのアイコンもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>27
スプラとかマイクラとか…かな!!


>>29
同じです!


>>30
そーなの!?

スプラで何の武器使ってる??


>>31
うーんと、ワカバシューターとか。

でもスプラは最近始めたから武器の名前、あんまり覚えてない・・・ごめん🙇


>>32
そういえば、つむぎさんは小6なんだね。私もだよ♪


>>33
そー!!

小6だよー!同じだ♪


>>34
同じだねー!仲間ですね(^^)/


>>35
卒業式は、袴?


>>36
私はワンピースとか着ていこうかなあ。


>>37
袴でもいいかも。


>>37
そーなんだ!!!

ワンピースの人結構いるかな?


>>39
いそう(*'▽')袴はあんまりいなさそう。


>>40
袴もかわいいからいいかもね-!!!


>>41
そーだねー!!

友達は中学校の制服っていってた!


>>42
私も袴にしようかなあ。


>>44
うんうん!!

袴かわいいよねー


>>43
いろいろなスタイルがあるね。

中学校の制服いいかも!


>>46
ね!!親は中学校の制服が1番楽って言ってた!


>>47
あー、確かに、楽そうだもんね。


>>48
うん!中学校で再利用できるからねー


>>49
ワンピースみたいに選ばなくていいしねー(^^♪


>>50
ねー( ´∀`)

もう決まってるからねー


>>50
今、欲しい本とかありますか?


>>52
うーん…

かがみのこじょうみたいな本があるらしいんだけどそれは読んでみたい!!


>>53
聞いたことある!それ、今映画やってるやつだよ!


55: 波花 @namika 2022/12/28 15:19:14 通報 非表示

友達なりたい!


>>54
映画やってるの!?

知らなかった…

ますます読みたいー


>>55
もちろんOK!


>>58
ねー!今度買おうかな?

波花さんこんにちは♪


>>58
ところで、お正月は何かしますか?


>>60
おばあちゃん家いってトランプ♪あの、友達ですってプロフに書いてもいい?


>>62
私はこたつでごろごろとかかなあ


>>63
いいなぁー

私こたつないの( ; ; )

塾あるから一旦抜けるね

ごめんねー!!

また今度話してください!!


>>63
寒い日はあんまり動きたくない派( 一一)


>>66
波花さん、まだ話せますかー?


>>67
誰か話せる人、いないー???


>>57
つむぎちゃん、アイコンのペア画してもいいですか?

お返事待ってます!


>>69
誰かー!話せる人、いない?

誰でもいいです!!!


71: 波花 @namika 2022/12/28 17:45:40 通報 非表示

>>57
ありがとう!プロフに書いても良い?


74: 波花 @namika 2022/12/28 18:32:39 通報 非表示

>>73
ありがとう😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆