なんか誰かに依存したい気分だから依存先募集する

7 2023/09/27 21:49

条件一覧

①僕だけを見てくれる人

絡むのはいいけど絡みすぎると拗ねます

②僕を嫌いにならない人

嫌いになられたら泣く

③他の人と絡むのを許してくれる人

ちょっとはうん、許して

④僕と絡んだことがある人

知らん人は遠慮、今から絡んでも遅くないよん

依存先なってくれる子メン申よろしく

今日の12時まで

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 依存 気分 依存先募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 21:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>4
未返信見てたけど全然依存してない件について


>>5
あ、ふつーに忘れてたわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する