ゼラオラが好きぃ
カッコいいし可愛いし…)))自分的にね
>>2確かにかっこいい‼︎
>>4かっこいい
>>4かっこいい?
>>4かっこいい??
>>4かっこいい⁇
>>4かっこいい????????????????????????????????????????????????????????????????????????
何でルカリオがあるの私はゲッコウガ
>>13ゲッコウガは獣じゃないよ。
ビリジオン
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。