誰かお友達になりましょ!

2 2024/04/30 22:08

お友達になろ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/30 22:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達が欲しい!


2: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 06:05:29 通報 非表示

友達なりましょ!!🍀


>>2
なりましょなりましょ!


4: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 18:07:07 通報 非表示

>>3
やった~!!☺️🍀


>>4
他の人とかも誘いたいところなんですけどどうですかね...仲いい人とか...いませんか?


6: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 18:13:14 通報 非表示

>>5
いっぱいいるよ!!


>>6
出来る人は呼んでいただけると幸いです


9: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 18:16:02 通報 非表示

>>8
おけ!


7: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 18:15:25 通報 非表示

そうだなぁ、親しみやすいのは、ねあちゃん @nene2012922かな~!!お話たくさんしてくれるのは、もか♪ちゃん @riopiだよ~!!🍀


10: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 18:18:46 通報 非表示

一応リンクと一緒にDMしたけど…どうだろ?


11: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 18:18:59 通報 非表示

今日来るかわかんない~!!😖💦


>>11
来てくれるといいですね


来ましたァァァァァァ!!!!

人数PSああぁさん!ぜひ友だちになりましょう!!!!


>>14
おぉ!なりましょ!


>>15
はいはい!!!


>>16
プロフに書きますかね?これ


>>17
書きましょう!!


なりたいでーす!

フォローありがとう!


>>20
なりましょう!


>>21
ありがとうございます!

とりあえず

タメ口でいいですか?

プロフに名前書いていいですか?


>>22
どうぞ!


>>23
ありがと!

なかよくしてね!


>>24
YES!ミ°ッ!


>>24
まず質問

けちゃの由来って何?


>>26
代理の名前!


>>27
そうなんだ!


>>28
みんなに歌い手のけちゃさん知ってるって聞かれるけど知らないっていう()


>>29
僕は違う方のけちゃ思い出した(-_-;)


もう君とは友達やで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する