誰か現実で友達を作る方法教えて( ˙-˙ )


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現実 友達 方法 -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/09 12:36:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:37:21 通報 非表示

私で良ければ


>>1
はじめまして


4: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:38:33 通報 非表示

>>3
初めまして~


>>4
教えてくれますか?


6: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:39:26 通報 非表示

>>5
役に立てるかは分かりませんが、私で良ければ是非!


>>6
ありがとうございます〜っ!


8: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:41:14 通報 非表示

>>7
具体的にどんなことを教えれば良いですかね?


>>8
恥ずかしいんですけど、喋りかける方法ですねw


10: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:42:39 通報 非表示

>>9
あ~、相手は女子ですか?


>>10
女子が良いですね。男子は普通に喋れるっちゃ喋れるので


12: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:45:27 通報 非表示

>>11
タメでも平気ですよ!

私の場合は、女子だったらまずは、グループとかで同じになった子によろしく~みたいな感じで話かけますね


13: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:45:59 通報 非表示

>>12
全然参考になってない...(笑)


>>12
うち、噂出てるんですよw良くないの。グループとか入れますかね?あと全然コミュニケーションがなくて簡単に言えぼコミュ障なんです。すいませんわがままばっか言って


15: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:50:29 通報 非表示

>>14
噂かぁ、難しいかも知れませんが、第一印象を変えてみたらどうでしょうか

後は、比較的友達が少ない子に話しかけてみたり


>>15
そうしてみようかなw印象変えれるかわかんないけど


18: さら @sara_k_pop 2020/05/09 12:55:25 通報 非表示

>>16
印象って難しいですよね(笑)

まぁ、いつか一人は絶対に中の良い友達が出来ると思います!


>>18
今、1人はいるんですけどねw


22: さら @sara_k_pop 2020/05/09 13:00:14 通報 非表示

>>20
そうなんですね

その子とクラスが離れない限りはとりあえず、その子と仲を深めていけば良いかと思います

後はその子経由で誰かと話してみたり(語彙力無くてすみません)


>>22
そうですね!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


25: さら @sara_k_pop 2020/05/09 13:05:16 通報 非表示

>>24
もし少しでも役に立てたなら良かったです( ´∀`*)


お願いします〜!誰か教えてください!


17: 桜穂 @Kimura 2020/05/09 12:53:09 通報 非表示

自分がひとりなんだったら、ほかのひとりの人に話しかけていけば、いずれはできると思うよ!


>>17
おぉ〜桜穂ぉぉぉぉ!夜中ぶりだね〜


21: 桜穂 @Kimura 2020/05/09 13:00:11 通報 非表示

>>19
夜中ぶりってなんか面白いw(何言ってんだこいつ)


>>21
よねwでも、ほんとに夜中ぶりw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆