誰でもどーぞ

2 2025/09/18 23:26

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/09/18 23:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇ですこんにちは


こんばんわ


ASMRじみてるなぁ


聞こえてますよ


暇っすね


じみてるとかじゃなかった


やりなれてますね


10: 損害メン @songaimen 2025/09/18 23:40:54通報 非表示

この度々聞こえるズォォォォォォォみたいな音はなんの音なんです?


11: 損害メン @songaimen 2025/09/18 23:41:51通報 非表示

静電気でこんな音なるんやな


ASMRやってる人の声にしか聞こえない🙄


13: 損害メン @songaimen 2025/09/18 23:43:08通報 非表示

まぁよく男はゲームしますよねぇbyおとこ


14: 損害メン @songaimen 2025/09/18 23:44:32通報 非表示

俺もプロセカやってる


ありがとーございました


またやるかも


18: 損害メン @songaimen 2025/09/19 23:45:50通報 非表示

またやってくだせぇや


私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


ボイチャしてます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する