ぐーぐるぴくせるはまだ使ったことがありません

2 2023/03/01 15:08
画像は投稿者により削除されました

うほ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 15:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悪そうなことしてる剣持…


>>1
警察に事情を聞かれている剣持


>>3
発見させられたー(棒)


>>6
名前なんで「かめ」なん?


>>7
誰かに乗っ取られて勝手に変えられた


リスナーいいすか❔❔


>>9
いいよん


そんなこと...👀


>>13
よな

下ネタとかじゃない分まだ良かった


かめたろう死ぬ


>>16
まぁ別にこの垢そんなに大事じゃないし大丈夫

個人情報とかそんなにこの垢には載せてないと思うし


なんかはなせよ


かわぼそうせんきょしたらいいのに


>>18
それは良かった

この垢本名も住所も載せてる(((


>>21
まじか(((

気を付けてね


とーとでイケボとかカワボな人誰かいる❔❔


@ unuhu

@ atyu

とからへん


>>24
メンションしててわろす


聞いてるよ!!!!


かわぼすぎじゃねぇか❔❔❔❔❔❔


吐息ちゅうかよWW


みんなふぉろわーおおい


>>31
やめろやww


だいえんじぇるやよ


あってるよん

タイピング遅いんでちゅ


常連ってことで


なんでだよぉぉおおおおう


39: @yui_karen0223 2023/03/05 20:21:57 通報 非表示

>>31
はーい

@yui_karen0223 ですがふわにが何かしましたでしょうか?^^


>>39
うろ覚えですがボイチャでふわっちが

「ゆいにーさんって猿の原石(?)だと思うんだよね。てかあいつ動物園帰れや」

って言ってました!!!


>>40
そんなこと言ってない!!!!!

お世辞はいかんぞぉ!!!!!!!!!!


42: @yui_karen0223 2023/03/05 20:44:19 通報 非表示

>>40
おぉそれはそれはぶちのめさねば^^

ご報告ありがとうございます^^b


>>42
お役に立てたなら良かったです😊😊


44: @yui_karen0223 2023/03/05 20:52:10 通報 非表示

>>43
こちらこそ情報提供ありがとうございます☺️☺️


>>44
ふわっち声は良いんですけどね😊😊

喋る内容が😥😥


46: @yui_karen0223 2023/03/05 20:55:58 通報 非表示

>>45
えそうなんですか🙄

wwwww

終わってますね😆😆😆


>>46
いけいけぼいすもかわかわぼいすも出せてます😊😊😊

日本の財務省がどうたらこうたら、とか。。。😥

あとリスナーに辛辣ですね😢


48: @yui_karen0223 2023/03/05 21:00:39 通報 非表示

>>47
両声類じゃないですかすごくて無理😇

うわおなんか政治家みたいですね😅

それはヤバすぎですね😉👍


>>48
マジでいいっすよ✌

言えば剣持刀也さんみたいな😥😥


50: @yui_karen0223 2023/03/05 22:23:21 通報 非表示

>>49
wwwwww

あ…それは酷いっすね((((((


>>50
推しに性格って似るもんなんですね😖(((


52: @yui_karen0223 2023/03/09 23:50:29 通報 非表示

>>51
wwwww

全くその通りですね😅


>>52
ちなみに惟さんは推しとかいらっしゃる❔❔

めっちゃ誤字ったW


あざまるすいさーん


てか九州ずみだっけ❔❔


沖縄って九州❔❔


だいじょぶそ


ほんとかよWW


だいじょぶかWWおっけー


64: @yui_karen0223 2023/03/12 19:11:19 通報 非表示

>>53
誤字おもしろwwwwww

それといった推しはいないかなーw


>>64
これまでにないくらい誤字った←

そうなんすねぇ❕❕(元気


66: @yui_karen0223 2023/03/16 19:05:12 通報 非表示

>>65
wwwww

逆におりますか???


>>66
実況者系かな。。。

wrwrd!様とかですかね❕


68: @yui_karen0223 2023/03/16 20:41:19 通報 非表示

>>67
おぉー!!

d!いいよねー!!

特に誰が好き??


>>68
シッマかな。。。❕


>>69
何で俺のボイチャ枠で会話弾んでんの


>>70
うっほ別にええやーん


>>71
ゴリラおって草


>>72
お前のことで草


>>73
ふぁっきゅー


>>74
ふぁっきゅー


>>75
真似すんな


>>76
まいめろだからわかんなーい


>>77
ヴォエッ


>>78
やめろWWWW


>>79
Wでかいね


>>81
お前も誤字んなよw


>>82
マジやんWWしぬWW


>>83
てか明日遊びに行こうぜ


>>84
いいよーー

歌舞伎町いく❔❔


>>85
アホかお前

県外やめろよ


>>86
博多駅か天神かーー


>>87
さすがにDMいくね


90: @yui_karen0223 2023/03/23 13:20:48 通報 非表示

>>69
あー!!

シッマの笑い方最高よねww

チノの笑い方も好きだけどw


>>90
よね❕❕(((

うわ分かる(


92: @yui_karen0223 2023/04/05 19:01:55 通報 非表示

>>91
うんwww

めっちゃ釣られる((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する