意味怖を書いて誰か分かったら解説して一番最初に解説できた人が勝ち!

12 2020/05/26 12:39

こんにちは!まはなです。何回か勝負しましょうね!(★‿★)

最初に解説した人が勝ち!

意味怖を誰か書いてください。それで意味がわかったら誰か解説して書いてください!

意味怖とは

意味怖というのを知らない人もいると思います。意味怖は訳した言葉で本当は意味がわかると怖い話と言います

書くことないのでナシデス!

書くことがなかったので書きませんでした笑笑

意味怖ハマルー

意味怖をしてみたい人はこの記事に来てね!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 解説 一番最初 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/26 12:39:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こぽん @KOPON 2020/05/26 12:40:48 通報 非表示

まはな、石川先生、ゆなちゃん!

こんにちは~


2: M o @Mo12 2020/07/16 16:57:04 通報 非表示

面白いww


3: 3コメさん 2020/07/16 22:36:27 通報 非表示

意味わかんないトピ。普通、トピの内容に意味深を書いてそれをコメント欄で推理する。こうでしょ?


4: 3コメさん 2020/07/16 22:36:53 通報 非表示

>>3
意味怖ですね…


5: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 07:06:23 通報 非表示

これてっぱんネタだけどやるか

ある日A君は遊園地に行った。そこで見た看板には『たのしんでいってね』と書いてあった。遊園地に入った後はA君は何に乗っても楽しそうにしていなかった。次の日A君は亡くなっていた。

これでおーけー?(つまらないねごめんなさい!)


6: 6コメさん 2020/07/17 07:36:37 通報 非表示

>>5
楽しんで逝ってねってこと?


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/17 20:24:37 通報 非表示

>>6
死ねってこと,行ってね(死後の世界に)


ある三人の親子がバスに乗っていた。すると子どもが「おなかが空いた」と言い出したので、仕方なく、その場所でバスを降り、ファミレスに行った。その日の夕方、ニュースで自分達の乗っていたバスが落石事故にあい、乗客と運転手が全員死亡したという。すると、母親はこう言った。「あのバスから降りなければよかった」

父親は少し驚いたが、すぐにその意味に気づき、納得した。


>>8
自分たちが、ファミレスに行かなければ、事故を逃れられたから


>>9
正解!


>>10
こういうの、めっちゃ得意!


>>11
それな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する