TWICEで誰が一番可愛い子ぶってる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員違う | 41票(24%) | |
| 2位 | モモ | 34票(20%) | |
| 3位 | ジヒョ | 19票(11%) | |
| 4位 | サナ | 18票(10%) | |
| 5位 | 全員 | 11票(6%) | |
| 6位 | ツウィ | 10票(6%) | |
| 7位 | ナヨン | 9票(5%) | |
| 7位 | わからない | 9票(5%) | |
| 9位 | ダヒョン | 7票(4%) | |
| 10位 | ミナ | 5票(3%) | |
| 11位 | チェヨン | 2票(1%) | |
| 12位 | ジョンヨン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 何故可愛こぶるのが悪いように捉えられるのかが分からない。アイドルだぞ?可愛こぶってなんぼだろうに。可愛子ぶって、私達をキュンキュンさせてくれるのがアイドルだと思う。

