TWICEでかわいすぎる♡メンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サナ | 60票(16%) | |
| 2位 | ツウィ | 52票(14%) | |
| 3位 | ミナ | 38票(10%) | |
| 4位 | チェヨン | 37票(10%) | |
| 5位 | ジョンヨン | 36票(9%) | |
| 5位 | モモ | 36票(9%) | |
| 5位 | ダヒョン | 36票(9%) | |
| 8位 | ナヨン | 34票(9%) | |
| 9位 | ジヒョ | 32票(8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です!私はサナペンです☆
皆さんがTWICEで一番かわいいと思うメンバーを投票してくださいね♪
全員かわいいので、選ぶのも大変ですよね〜
たくさんの投票&コメントお願いします!
アンチは禁止です!皆さん、2コメさんのコメントは無視しましょうね☀
ヤッター!!トピ主さん サナペン💗私たち姉妹はサヒョペンなんです。なのでふたりに投票しますね。
>>4
そうなんですね!
私もジヒョ2番目に好きですよ💕かわいいし美人だし、性格も良いので悪いところがないですよね♪

